May9
エイプリルをスキップ
2019年5月09日 えんどー
はいどーも

4月にブログを更新しなかったえんどーです。

お久しぶりです!!!

いやー4月はなんだか書かなかったね、特に理由はないけど!!別に忙しかった訳でもなかったしね!!

なんかあるよねそーゆー時って!!



さてさて

平成が終わり、令和になったみたいですね。

もともと西暦派の俺としてはどっちでもいいなぁと思ってましたが、それでちょっとお祝いムードでちょっと世間が明るくなったり、ちょっと景気がよくなったり、ドン・キホーテで会計するときに端数がオマケになってたり、悪くないもんですね。

あとGWがありましたね。

俺は見事に10連休を手に入れた側の人でした。

序盤6日間はそれなりに予定が入っていましたが、後半は引きこもりがちになりました。

が、そもそも週末は「2日間遊んで、1日引きこもりたいから3日間休みが欲しい」と思うタイプの人間なので、6日間出かけて、4日間引きこもるのは割といい感じでした。

GWが「ガッツリワーク」だった皆様も
「ゲーム買ってようかな?ってぐらいには、私は暇です」だった皆様も

5月ですね!!

1番過ごしやすい季節ですね。

とても好きです。5月。

秋と同列で、好きです。


いい気温ですなぁ


と、油断してると、あっという間に2ヶ月経って夏が来て、気温が殺しにかかってくるんですね。

2ヶ月前、3月頭もまた気温が殺しきてたのに、なかなか日本は試される大地ですよね。

そんなあんまり試されない5月も、5月病と言う強敵がいますね。


別名GWボケ


ただし、4月から環境が変わった人は要注意です。その人はGWボケではないです。5月病です。


学年が変わった、部署が変わった、学校が変わった、会社が変わった、など。

変わった環境がストレスなく馴染める場所であっても、無意識に身構えてしまっている場合が多いので、GW中にようやくゆっくり出来て、一気に疲れが出たりするのです。


ガッツリワークだった皆様は、5月病になる余裕すらないかもですが、どーにか隙間見つけてリフレッシュしてくださいね。。。。。。。


そんな5月です。


さて、そんな過ごしやすい初夏の時期!!

ライブが2本あります!!!


この2本の後は各々の生活の都合でちょっと予定が立ちにくくなるのでライブが決まりにくくなるかと思われます!!

よろしくどーぞ!!


5/27(月)高田馬場CLUB PHASE
‪291pre『blue filament』‬
2000円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
グルファトパドマ
Tree of Life
Ulon
my angel trumpet
藍色のパレット

出番はまた追って!!




6/2(日)吉祥寺Planet K
陽奈pre. 或る夜の閃光 vol.5
2600円+1D
OPEN,START未定(少し早めになる予定です)

こゆび
ラクルイノヨルニ
覚悟なんて無い
イオラシャイン
アン(カナタ)
GEEKSTREEKSアコースティック
燕時光

and more??


ということで、1週間で2本です!!


月曜にライブして、火曜水曜はげんなりしながら仕事して、木曜には普通になって、金曜土曜は楽しく過ごして(そうでありたい)、日曜にまたライブです!!

そのあとの月曜火曜については考えたくない!!笑。

そんな10日間ぐらいの私の予定はさておき!


PHASEはつくいさん

プラケーはひなちゃん


結構な頻度でお誘いいただいてるお2人です。

生活の都合上、7割ぐらいは断ってしまっていますが、それでも結構な頻度でお誘いいただいてるお2人です。


そのぐらい断ってしまうとなかなか次のオファーをもらえない事が多いのですが、だいたい2ヶ月に1回ぐらいはお誘いしてもらってます。嬉しい限りです。

今後また7割出れないが8割出れないに変わってしまう可能性はありますが、どーぞどーぞよろしくお願いします!!




そんなお世話になってる2人のそれぞれのイベントに出ます!!

ご予約はお気軽に!!


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


そんな感じで、お久しぶりでした!!

また気が向いたら適当に書きます!!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。