Jan20
30歳まで、あと10ヶ月
2019年1月20日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

私がこの世にやってきて、29歳と2ヶ月ちょい経ちました。



皆さん、ご存知でしょうが、私は太っております。

181.4cmの身長があるものの、体重は94〜96kg程度です。(ここ1ヶ月)


しかし、私は「甘いもの」はあんまりたくさんは食べられません。
アイスクリームとかは好きだけどね。
チョコミント味のアイスクリームとか、大好きです。

そして、私は「油モノ」もあんまりたくさん食べられません。
太ってるのにね!笑



それに加えて!!

最近は背脂系のラーメンとか、北海道の脂をあたためてフタをするような味噌ラーメンとか、苦手になってきてます。

黒ウーロン茶がないと、きついっす。


あとあとあと、辛い系のラーメンもまだまだ好きなんだけど、食べ終わったあとの腸の具合がすこぶるよろしくない!!!

から
食べる時はそのあと予定がないのはもちろん、翌日も夜まで予定がない日とかじゃないとなかなか難しいです。

なので必然的に食べる頻度は減っていきますよねぇ。。。。。


辛いラーメンといえば、まぁこの動画ですよね!笑

■トラウマ
https://m.youtube.com/watch?v=Hy9XBdmVb-o


こちらのCDは在庫がありませんが、Apple Musicとitunes Storeにて配信中でございます!‪!‬

4th e.p.「トラウマ」
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%9E-single/1282950485


という宣伝を挟んでみました!!笑


そんな私、去年ぐらいからよく行くラーメン屋は化学調味料を使ってないところだったり、あんまり脂っぽくない「毎日食べられる中華」みたいなコンセプトのお店だったりします。

あとは塩ラーメンね。バターのせるけど、どろっどろの濃いラーメンは苦手になってきてます。
つけ麺もあんまり濃い重い系はダメになりつつあります。


たまにとんこつラーメンとか食べたくなるけど

家系、背脂系、二郎系、あたりは苦手になりました。

食べたいんだけどね。。。。。
ちょっとでいい。。。。。。。。

あぁ、あとタンメンは昔から好き!!



さて、もう1つ弱くなったものがあります!



お酒!!!

40歳ぐらいの頃、日曜日は350mlの缶ビールを朝から晩まで飲み続けて、20本飲むような父親の遺伝子をついでいるので、そこそこ飲める方だったんです。そこそこね。



本当に「そこそこ」な


荒くれ者の多い「バンドマン」の中で言ったらもう全然大したことありません。

こゆびの中では多分1番弱いんじゃないんかな???

社長とたかとはもう普段からすごい飲むし、昔1回だけ見た本気モードのあっキーもすごかったし


まぁバンドマンの中では「そこそこ」な酒量を許容していた私ですが、最近はもう生ビールのジョッキ2杯程度で酔っ払ってしまうようになりました。

これが「今年30歳」の恐さ。。。。



さてさて

食べられる種類が減ってきてるのでラーメンの頻度も下がり
お酒もたくさん飲めなくなるってことはお酒から摂取するカロリーも減るし、もちろん飲む量が減るってことは、おつまみの量も減ってくる。

知らぬ間に痩せるんじゃね??


と、油断しております。



そんな油断したえんどーが、精一杯頑張る日が、10日後にあります!!!


1/30(水)高田馬場CLUB PHASE
291pre「blue filament」
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
SONOSUKIMAKARA
aoie us fear
ヨルニトケル
アルク・ケット・シー

こゆびは4番目20:35〜

【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


はい!そんな感じです!!


久々の高田馬場CLUB PHASEさんです!!!

平日ながら、メンツが濃い!!!

とてもとても楽しみな1日です!!!

ご予約お気軽に!!!お待ちしてます!!




さて、今更ながらいつもこのパターンでブログを書いておりますが、飽きずにここまで読んでいただきありがとうございます!!

またそのうち!!!

えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。