Nov12
冬に向けて助走をつけて、太りだす。
2018年11月12日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

寒くなってきましたね。

今年はなんだか暖冬なのかな?と思う秋ですが、ここで油断して12月になった途端にバチコーーンって寒くなるのかなぁ。
油断しないようにせねば。。。。。



そんな時期ですが、えんどーは油断しています。
ここ1ヶ月でピーク体重が1.7kg増えております。。。。。。


基本的に平日って体重が減る傾向にあるんです。
平日の夜、晩飯を食う時は大体週4で「草」を食べてます。

我が家では俺の晩飯のことを「草」と呼んでます笑

というのも


カットレタス1袋
炙りチキン2枚

が、家で1人で晩飯を食う時のメニューだったりします。

平日の4日間、月曜〜木曜で楽しい予定が1日もない場合は木曜の夜はラーメンを食べます。
もちろん例外はある!!!度々ある!笑。


金曜は楽しい予定がなければ家で草を食べてから酒を飲みます。
もちろんここてラーメンを食べる事もあります!!笑。


土曜は大体昼にラーメンを食べてます。大体食べてます。
夜には楽しい予定が入りがち。ご飯はふつうに食べます。

日曜は適当に過ごしてます。もちろんご飯はふつうに食べます。


そんな生活をしてるので、ちゃんと生きると木曜の朝が1番軽くて、月曜の朝が1番重い感じになってます。

10月序盤は月曜の体重が今まで93.5ぐらいで
木曜は91.0ぐらいでした。

夏場に扁桃炎やった時は月曜で91.0ぐらいで、木曜に90.3でした。(89.9になる夢、果たせず。。。。)

それがどーですか!!!!!!

ここ1ヶ月!!!!!!

大体月曜は95.2で、木曜でも93.8です!!


やばいよ!!!

夏に落ちた分が完全復活です!!!!












困った!!!!!!!!!


完全に身体が冬に向けて助走をつけながら太っている!!!


明後日のライブが終わって、木曜金曜土曜日曜をポンコツに過ごしたら、次のライブ(予定では)までの3ヶ月間、ガッツリとビリーズブートキャンプをやります!!!!

重り、大きくします!!!
今は0.5kgを使ってましたが、1.0kgでやってみます!!12月入ったら!!


なんやかんや2月から週2〜3でやってきたビリーさんですが、ライブ前後と、7月8月9月前半以外はやってますよ!!!

暑い時期は本気で死んでしまう可能性があるのでやらないのと、ライブ前は筋肉痛残したくないし、ライブ後は身体痛いのでやってません。

その効果もあって、ライブ後は身体痛くて筋力は落ちますが、体力でどーにかなるようになってきました!!


しかし、体重は増えた!!

30歳までに78.0kgになる夢、まだ諦めてないぞ!!!!!


諦めないことに意味があるって偉い人が言ってたぞ!!!!


まぁ俺の言う「夢」ってのは「今日は疲れたから晩飯焼肉がいいなぁ」って程度の願望なので、まぁあんまり気にしないでください笑。


まぁダラダラと書きましたが、明後日は年内最後のライブです!!

今年1年の〆

復帰してからの1年間でも、〆



是非是非会いに来てください。

11/14(水)吉祥寺Planet K
akanoblue×planet K 陽奈 pre.
「Blast Over revenge」
2300円+1D
OPEN18:30,START19:00

こゆび
akanoblue
ユメイハダカ
風録(ヨソハヨソ高橋)

こゆびは1番目19:00〜


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


‪ツイッターのリプライでもDMでも大丈夫です!!‬

‪お気軽に!!‬

‪そのあとはまた突発的にお話がきて、都合がついたら増えるかもですが、おそらく明後日以降はチョコの日近辺になるかと思われます!!!‬

‪まぁそちらはそのうち!!‬


‪そんなわけで、明後日は吉祥寺で会いましょう!!‬


‪またね!!‬

‪えんどーでした。‬

‪ここまで読んでくれてありがとうございました!!‬
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。