May30
あなたのレバーにダイレクト
2018年5月30日 えんどー
はいそんな訳で!

昨日は急遽ではありますが、渋谷キノトでライブでした!!


細かい事情とかはとりあえず置きますが、前日の21時に告知したのに、来てくれる人がいる現状、とても嬉しいです。ありがとうございました!!


個人的には名前だけ知ってたところとか、会ってみたら「おい!!お前知ってるぞ!」ってやつがいたりとか、「おーー久々!!」ってやつがいたりとか、楽しい夜になりました。



そんな昨日MCで6/23に無料配布する曲について色々喋ったので、文字にします!!



昨日のセトリでいうと

1.3.5曲目にやった3曲が6th e.p.に収録されます。


九月
前の4人でカタチにはしたけど、ライブではやらなかった曲


少女A
前の4人で1回だけライブでやった曲


勿忘草
今の4人で初めて1から作った曲


の、3曲です。


前の4人でカタチにした九月も
前の4人で1回だけライブでやった少女Aも

別物になるぐらいレベルは上がってます。

どーぞどーぞ、お楽しみに!!



そんな3曲が6/23の新宿Motionで開催される遠藤企画「939」にて無料配布されます!!


それ以降は

iTunes配信→1曲150円。3曲まとめてだと400円


での、販売になります!!


が、iTunesとかよくわかんない!!!無理!!

って人のために、歌詞カードのない、紙ケースに入った簡易なものにはなってしまいますが、盤面での販売もあります!!

物販での販売→3曲入り400円


盤面の通販→3曲入り400円
※こちら、送料は無料ですが、振り込み手数料がかかってしまいます。ご了承ください。



と、いった感じでございます!!



まぁ出来ればせっかくなので、6/23に新宿Motionに遊びに来て、ライブを見て、CDを持って帰っていただければ!!!


そんな6/23の詳細はこちらです!!

6/23(土)新宿Motion
遠藤企画「939」
2400円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
poro
JunK
アクロアイト
Ghost Sense
ソラミズツキヒ

こゆびは6番目21:20〜


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬
→今のところ6/23しかないけど、一応!

‪3:枚数‬
→もちろん1枚から大丈夫です!!



‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬



よろしくお願いします!!





あとそーだ!!

ちなみに、先ほどツイッターで昨日のライブの動画を2つ上げましたが、ゆっくりした方の曲が「勿忘草」です!!


もう1つの方はだいたいいつも最後の曲でやってる「暴言」です。


あんまりライブの動画って上げた事ないんだけど、昨日ふらりと遊びにきたキリクと魔女のギターのY田がカメラ持ってて「最近映像撮るの好きなんで撮らせてください!」って言ってきたので、撮ってもらいました!!



わいちゃん、ありがと。



そんなわけで、ここまで読んでくれてありがとうございました!!!

またね!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。