May17
夢見がちなシーズンオフ
2018年5月17日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

すっかり夏な日もあったり、普通にこの時期らしく心地よい日もあったり、夏を通り越して秋感あるぐらい寒くね?って日もあったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか??

えんどーは見事に花粉症の延長のような風邪をひきました。

鼻が詰まる→口が開く→喉が乾く→喉が荒れる

っていう定番のソレでした。

熱はないから大丈夫だけど、こーゆー時は健康って素晴らしい事だなぁと再確認しますね。


そんな気温差が激しい中、東京の昨日は夏みたいな気温でした!!

そんな昨日はThe Doggy Paddleのワンマンを見てきました!!

The Doggy Paddleは11/23にも出てもらったバンドです。


ワンマンって事で20曲ぐらいやってたのかな??

いいなぁ、長尺

2時間は見る方もやる方も疲れるから1時間ぐらいやりたいなぁと思いながら見てました。


そーいえば昔こゆびでワンマンやった時は20曲やりました。

18曲とアンコールで2曲。時間にすると1時間45分ぐらいかな?

アンコールで出てきたあとのMCで「全部で20曲でした」と「あと2曲です」が混ざって「あと20曲です」と間違えた記憶があります笑。それまでは噛まずに結構ちゃんと喋れてたのになぁ笑。



その日のセトリあるかな??



(ここで一旦書くのをやめてTwitterで検索する)




うん、ありました!!

こんな内容でした!!

2015.11.26

本篇

1.ガラス越しの未来
2.子守唄
3.日本炎上
MC
4.サブカルかぶれ
5.自戒
6.そこはかとなく
MC
7.オレンジ
MC
8.地底人
9.花丸女道
10.透明サンクチュアリ
MC
11.生活
12.ハレルヤ
13.ムコウガワ
MC
14.トラウマ
15.アーティスト
16.タイムセール
MC
17.大丈夫
18.何処へ行く


アンコール

1.感情遊戯
2.暴言


いやー懐かしいね。
半分以上はCDに出来たけど、ちゃんと音源になってない曲もあるね。

「ムコウガワ」はCDRのdemoに入ってる曲ですね。



あとは全く音源になってないのだと

オレンジは秋の時期にしかやらない曲でしたね。

地底人はこの日初めてやって、そのあと2回ぐらいやったかな?
珍しく、かなり明るい曲でした。

透明サンクチュアリはすげーーー昔からある曲です。それこそこゆびになる前から。
俺が社長のやってたバンドに入った時には既にあった曲ですね。1st e.p.のアーティストの4曲目に入ってる日本炎上もその時点でありましたね。


ハレルヤもこの日初めてやった曲ですね。この日にしかやれなかったですね。

ジャズ感のある三拍子の曲で、バンドとしてカタチにするのにも、ギターのフレーズ決めるにもかなり苦労した記憶があります。この曲はギターソロが終わったあとのサビ裏もソロを弾き続けるっていう組み方をしたんですが、かなり考えて作った記憶があります。


うーん、懐かしいね。


この日に5th e.p.の「何処へ行く」を来場者全員に配布しました。
解散前最後の企画だし、最後のレコ発でした。

うーん、なんか来場者全員に配布って聞いた事があるなぁー??


うん、そーですね!!!

6/23ですね!!!


このワンマンぶりの、新しい音源が
今の4人での初めての音源が

この日、来てくれた皆さんに


無料配布されます!!!!


詳細はこちら!!

6/23(土)新宿Motion
遠藤企画「939」
2400円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
poro
JunK
アクロアイト
Ghost Sense
ソラミズツキヒ

こゆびは6番目21:20〜

‪この日来ていただいた方には7月上旬ごろから配信予定の6th e.p.を無料配布します!‬


この音源についてはこちらのブログの後半の方に詳しく書いてありますのでそちらを!
https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39917



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬
→他の日程解禁されてないけど、一応!

‪3:枚数‬
→もちろん1枚から大丈夫!!!



‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬




お気軽に!!!

また週末温度差あるとかないとか言ってますので皆さんもお気をつけて!!


そんなわけで、またね!!!

えんどーでした。
ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。