May1
たまにはこんな文章を
2018年5月01日 えんどー
はい、というわけで、マノフェスお疲れ様でした!!



打ち上げは終電で帰るかなぁとか言ってたけど、結局帰るのが面倒になるいつものパターンで朝まで飲んでました。おかげで翌々日の今日になってもまだ疲れが残ってます。。。。


隙あらば眠りたい。そんな連休の狭間のお仕事でした。

でもこの2日間が休みで9連休だとしたらもうよいよ仕事戻って来られなくなるのでこの2日間はとても大事。





まぁそんなことはどーでもいいのだ。





2年ぶりのマノフェスになりました。
11/23に復帰して、2/7にライブもして、今回このメンバーで3回目のライブになりましたが、それでもやっぱりマノフェスに出て「帰ってきた」っていう気がしてきました。

解散したイベントであり、もう1回やろうってなった日でもある。

ってなったら、やっぱりまぁ、そーゆー気持ちになりますよね。





それでいいって人の方が多いのは、1番悲しい事だけど、1番嬉しい事でもある。

でも多分今のそれでそのような事になったらとても大きな事になるとは思うけども。

それをどーにかすることは出来るかもだけど、その後どんな気持ちになるかはわからない。

でも、それをそうしたのは基本的に自分な訳でして。だから怖くて仕方ないし、嬉しくて仕方ない。

でも1番怖くて1番嬉しいのはまた別の話。

多分そんな日もいつか来る。

どちらの理由でそんな風になるのかはわからないけど、前者なら仕方ないけど、後者ならきっととても悲しい。

でも、諦めがつくのも後者だ。

仕方ないを噛み締めるのは、なかなか辛い。

難しい話ですね。


それまでに厭になっていたい。
それもまたわがままな話。

じゃあどーしたらいいのかね??


難しいね。



まぁ、いい具合になればいいな。



よろしくどーぞ。







さて、ここで終わると消化不良だからちゃんと告知してお茶を濁す事は忘れませんよ!!笑。

次回のライブは6/23になりそうです!!

多分ね!その間がまだそれなりにあるから急遽増える可能性もあるけど、多分この日が次のライブです!!

MCでも言ったけど、マノフェスで告知が出来るっていうのは嬉しい話です。

前回のマノフェスでは解散するから告知なんてなかったしね。

しかも新しい音源の話ですもの。嬉しい限りです。


6/23、新宿Motionで会いましょう。
そして、新しい音源を持って帰ってください。

とてもいいものが出来たから!!!


まだ完成してないけど!!!笑


以下詳細です!


6/23(土)新宿Motion
遠藤企画「939」
2400円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
poro
JunK
アクロアイト
Ghost Sense
ソラミズツキヒ

こゆびは6番目21:20〜

‪この日来ていただいた方には7月上旬ごろから配信予定の6th e.p.を無料配布します!‬



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬
→6/23しかないけど、一応!!

‪3:枚数‬


‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


以上、よろしくどーぞ!!!



ここまで読んでくれてありがとうございました!!

えんどーでした!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。