Mar16
4週間後、28日後
2018年3月16日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

基本的に自転車で会社に通勤しているんですが、毎朝見かけていた多数の高校生がいなくなって、「あぁもう卒業の時期かぁ」なんて思ったりしております。

もう高校卒業から10年経ちました。

会社に行く途中に、通っていた高校があるので校舎と通学路と周辺施設には全く懐かしさを感じませんが、色々と思うところはありますね。


そんな気持ちになりやすい春ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか??

寒暖差に負けてませんか??
大丈夫ですか??




えんどーは花粉に殺されかけてますが、3週間前に宣言した通りに週3でビリーズブートキャンプをやっております。

1週間やって、様子見てから発表したので、初日から4週間が経った訳です!!



初日の基本運動プログラムの翌日に腕の外側の筋肉が痛くなり
2回目の基本運動プログラムの後には上半身が痛くなり

5回目に今回初めて筋トレプログラムをやったら意外とついていけたり

そんな感じで4週間で11回やりました。

週3でやっていたんですが、今週はお仕事の関係で週2になってしまいました。

まぁそれでもやめてないんだから褒めてよ。頼むよ。。。。


さてさて、気になる効果のほどですが!!


まず1番わかりやすい数値で出る体重!!















変化なし!!!笑。







始めた日の朝は、95.9キロでした。
この体重は前日酒飲んでたり、前々日も酒飲んでたり、そんな体重なのです。

なので95.0キロが基本体重だと思っていただければ!

今回の28日間で1番体重が低かったタイミング、まだ初めてから4日しか経ってない時に出た94.0キロでした。


1番最近はかったときは94.7キロでした。


うーーーーん

ほぼ、誤差!!!笑

94〜96の間でうようよしてるだけの、誤差!笑




むしろ週末は何かと食うので97キロぐらいあるんじゃねぇかね??


うーーーーーーーー






あとはどっか変わるとこあったか??


そーだ、そーだ!!


見た目!









こちらも変化なし!!!笑


ちょっと細くなった?
とも言われません!!!




少し髪の毛切ったぐらいです!笑


前髪がうざいから髪の毛切りに行ったので、前髪の長さ変わってなかったです。。。。なんでや。。。。。





まぁそれはさておき

1番欲しかった物!


体力!!!







こちらは少しついてます!!!


気温が上がってきて寒くないからちょっと元気になったってのもあるかもですが、割と最近疲れにくくなった気がします!!!


いいことだ!!!



まぁ痩せなくても、体力つけること、動けるようになることの方が大事だ!!



目指せ、長時間動けるデブ!!!!



4週間経ちましたが、とりあえずまだまだこの企画は続けていくつもりです!


最低でも、次のライブぐらいまでは!!





さてさてそんな次のライブは4/29のマノフェスです!!


下北沢で昼下がりからたくさんバンド見て、終電で帰って、翌日の振替休日を1日部屋でゴロゴロして無駄にしませんか???

マノフェスの詳細はこちらから!!!

http://magicnodefestival.wixsite.com/manofes


このブログ、画像とかの貼り方分からないんだわ、お手数ですが主催公式サイトをご覧あれ!!!


ご予約の方は既に受付開始しておりますのでお気軽に!!



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬→4/29しかないけど、一応!

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


どーぞ、よろしくお願いします!!


そんな訳で、相変わらずな体重のえんどーでした!!


またね!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。