Feb13
衣替え
2018年2月13日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

そんな訳で!


Twitterの方では画像を貼りましたが、ライブの時に着てるTシャツを変えました!!!

THE PORK FACEって書いてあるんですよーナイスでしょー??


Twitterでもう5年ぐらい前からフォローしている「意識の高いデブ」さん(@e_debu )がリツイートしていた「デカイTシャツ屋さん」さん(@THE_PORKFACE )のネット通販にて購入させていただきました!!


可愛いでしょ???

俺が余裕で着てるぐらいだから世の重力に愛されてる皆さんも大丈夫!!サイズはもちろんデカイよ!!!


そんなえんどーの話もそーですが

先日Twitterのヘッダーやら、オーディオリーフのアイコンやらを昔ステッカーにして使ってたロゴに戻しました!

Twitterのアイコンだけはそのまま文字オンリーのになってます!!

だってTwitterのアイコン、丸いんだもん‪( •́ɞ•̀)‬

いいバランスでその丸の中に入らないんだわぁ。。。。


そんな訳でアイコン周りの衣替えでした!!


その辺を衣替えしたのには理由があります!


先ほど告知した通り、4/29(日)に下北沢で開催される「マノフェス」に出演します!

おそらく次回のライブはそれです!!


以下詳細です!!



ドドン!!



4/29(日)マノフェス
下北沢5会場でのサーキットイベント(MOSAiC / WAVER / mona records / LIVE HOLIC / 近松)
OPEN,START未定
2900円+1D

こゆび
アバランチ
オトループ
空創ワルツ
CIVILIAN SKUNK
中原くん
NANOSCALE
ハシグチカナデリヤ

and more

タイムテーブルなどはまた追って!


はい、以上詳細です!!

今年もやってきました!

「祇園祭」と「ヤマザキ春のパン祭り」と並んで「日本三大祭り」の1つ、マノフェスです!

今年で6回目になるみたいです!!

これで出るの4回目ですが、なんか毎回告知第1弾で解禁されてるよーな気がします!!

なぜでしょ???笑



4/29は毎年祝日ですが、今年はカレンダー的に翌日もおやすみっていう素敵なタイミングです!!

フリーターバンドマンの頃はマノフェスの翌日は平日だろうが休日だろうが、どっちにしろ休んでたから何でもよかったけど、就職するとこーゆータイミングのありがたみが50倍ぐらいになりますね。。。。




マノフェスといえば2年前のマノフェスで解散したんですよね。我々。

そして去年のマノフェスの打ち上げ中に用があって社長を呼びつけて、その用が終わったあと、改めて5分ぐらいお話して、また一緒にこゆびを始めた訳です。



そんな訳で

縁が深いイベントとなってます。




元はと言えば、ベースのたかとと出会ったキッカケもマノフェスの企画者の真野が「アクロアイトってバンドがいるんですよー」って聴いて「このバンドかっこいいねー、今度真野のイベント出る時あるやん?その日オファーしてよ!」って対バンさせてもらって、そこでベースを弾いていたのがたかとだったんです。


そんな訳で、復活したのにマノフェスに出ないのは流石にウソじゃん?って事なのです。

俺は出演してない1回目と5回目にもお客さんとして遊びには行ってます。

そのぐらい毎年恒例なイベントです。


んでね、今日解禁するにあたって真野から「アー写ください」って言われたんだけど、今の4人のアー写がないんで、ロゴで勘弁してもらいました笑。

そのうち居酒屋で店員さんにお願いして撮ってもらってそれをアイコンにしよーかしら笑。

うーん、流石にそれはダメだね。怒られるね。


そんな訳で、オーディオリーフ(これもHPの代わりだけど、HPもないのよねぇ我々)の画像やTwitterのヘッダーをロゴの画像に衣替えしました!!





そんな訳で!!!!


(そんな訳で!ってすげー使い勝手いい言葉だな!笑)



さぁ、そんな訳で!!


4/29はマノフェスに出ます!!

下北沢で会いましょう!!!


日程もまだ少し先だし
出演者もまだまだこれから追加されていくし
タイムテーブルも解禁されてないですが、もうご予約は受付しております!!!


‪【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪2:枚数‬

‪教えてください!‬

‪連絡方法は‬

‪TwitterでのリプライかDM‬

‪メール(greed.event.ye@gmail.comまで)‬

‪にて!‬

‪お気軽に!!‬




それじゃ、またそのうち!!


えんどーでした!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。