Feb8
プレデターみたいになる!
2018年2月08日 えんどー
昨日は高田馬場CLUB PHASEでライブでした!!

ドラムのあっキーの誕生日でした!!!

良き1年をお過ごしください!!

セットリストはこんな具合でした!

1.タイムセール
2.アーティスト
3.日本炎上
4.何処へ行く
5.九月
6.トラウマ
7.暴言


弦が切れたり、ストラップが切れたりしたけど、そこまで含めてなんか懐かしいなぁってなりました。
懐かしいと思えるのはなんだか素敵な事です。

またこれが日常になったんですね。


もちろん何も切らない方がいいんだけどさ!

当たり前だ!!


次回は何もなくライブが終わるといいなぁ。。。。。


さてさて
前回の11/23は自分の企画で、打ち上げして朝帰ったので電車の中はグースカピーだったんですが、今回は仕事の都合もあり、ちゃんと電車乗って帰ったんですけど、その帰り道にツイッターで検索してみたり、来てくれた人にラインしたり、なんかその時間も懐かしくて懐かしくて。



トラブルと違ってこっちはいい懐かしさでしょ??

またこれが日常になったんですね。


今日は朝から仕事で、1日が終わったタイミングでこれを書いてますが、いやーしんどいね。ライブ翌日の仕事

主に首回りの痛みが。。。。


前回のライブよりも疲れが残ってないのは1回ライブしたから少しは身体が思い出してくれたと言う事でしょう。


これが日常になる。これを日常にしていくには、少し鍛えなきゃね。


そんな事を思う仕事終わりでした!




さてさて
11/23が終わったあとはライブが決まってなかったので告知解禁を待つ必要もなく告知ができなかったんですが、今回は告知解禁待ちになってます!


このあと急にライブが入るとかそーゆーのがなんもなきゃ、次回のライブはGWあたりです!


祝日です!
ついでに翌日も休みな日程です!

素敵だね!!


またそのうち告知します!
ので、それまで忘れないでくださいね!!

どーぞどーぞ、これからもよろしくお願いします!


またね!

えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。