Jan24
トゲトゲ麺ってなんぞ?って思ったのは内緒
2018年1月24日 えんどー
いやー寒いですな。


そりゃ東京でも雪が降るほどだもの。寒いやね。


積もらない範囲であれば、雨よりも雪の方がいいんだけど、ここまで降ると厄介ですね。


そして何より、雪が降ると!!

寒い!!!!


齢も28を数え、青年と呼ばれる時期ももう終わり、壮年期、いわゆるオッサンの入り口に立つようになって暑さ寒さ乾燥湿度にはめっぽう弱くなりましたね。

これが大人になるという事か。。。。


そんな冬ですが、この時期に食う辛いものは素敵ですね。


辣辣麺が食べたいです。


お腹が空きました!!

辣辣麺が食べたいです!!!




っていうかまぁ昨日食べたんですけどね。


そして、今日はまた違うラーメン食ったんだけどね笑。


それはさておき、近所のラーメン屋さんにあるんですよ。辣辣麺(ラーラーメンって読む)

辛いあんかけ麺って感じなんですが、あんまり重くなくサラッと食えるんですよね。

辛いけどね。

寒い夜は、辣辣麺がとても良い。


そんな具合で、寒い夜に辛い物が食べたくなるように、寒い夜だからこそ聴きたくなる曲ってありませんか??



俺は寒い夜、晴れた夜なら

ACIDMANの「プリズムの夜」
THE BACK HORNの「生命線」


あたりが聴きたくなります


雨なら

B'zの「もう一度キスしたかった」
ストレイテナーの「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」


あたりが聴きたくなりますね


もちろん他にもたくさんあるけどね!



こゆびの曲でも「これは雨の夜だな」って曲があるんですよ。

俺の中ではね!笑

作った本人はどう思ってるか知らんけど!笑


1st miniに入ってる「生活」って曲がとてもそんな感じなんですよね。


あとこの曲ね。

そう、先日CDが完売した3rd e.p.「大丈夫」です!

【MUSIC VIDEO】
■大丈夫
https://m.youtube.com/watch?v=0viMxhMgAxk


この曲の雨の夜感、すごくない??

伝わらない??

多分作った本人に言っても理解してもらえないけど!笑。


※あくまでも個人の感想です。個人差がございます。



この曲に限らず「雨の日に聴くこのバンドのこの曲が好き」とか言ってもなんかみんな微妙な顔するんですよねぇ

そーゆー聴き方出来る曲が好きです。

共感してくれる人がいたら嬉しいです。



まぁそれはさておき!

先日CDが完売したこの曲ですが、例にもれず、配信が始まります!!



iTunes storeで買えますよ!!
1曲150円ですよ!!!


もちろん今回もApple Musicで聴けますよ!
登録してる人は聴いてみてね!!


どちらもそれぞれのページにて「こゆび」で検索してみてね!!


これで配信系も4枚になったのでなかなか充実してきましたね!

逆に物販は多い時には6種類あったCD達が今や3種類です!!

作った時にほぼ同時に配信開始した1st e.p.「アーティスト」はあともう少し

5th e.p.「何処へ行く」はそれなりに少なめ

最初に出したはずの1st mini ALBUM「歪」は作りすぎによりまだまだあります!!


通販や在庫やらの音源情報についてこちらにまとめてありますのでこちらを読んでね!!

https://www.audioleaf.com/artist/article/view/koyubi/39501


そんなわけで、配信開始した3rd e.p.「大丈夫」をよろしくお願いします!!!


あと3ヶ月は寒いでしょうし、風邪やインフルエンザにはお気をつけて!!!


えんどーでした!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。