Aug15
そして赤い花、空に舞う度に
2009年8月15日 成田どんぐり
おはよう。今、昨日の夜に雄三(8flag)がわざわざ一時間くらいかけて持ってきてくれたもつ煮を食べながらこれ書きゆう。あいつは一体なんながやろう。次に生まれ変わったらジェットと一緒にシマウマになる約束をしちゅうがやけど、あいつも仲間にしたい。
テレビをつけたらどこの局ものりピーの報道ばっか。いい加減にしてほしい。騙されやがって。本当アホやよ。よく考えろ。のりピーがそんな事するわけないやん。だってあんなにかわいいがで?誰がなんと言おうと、僕は彼女を信じる。うさぎは寂しいと死んじゃうだよ?

安藤裕子にハマっちゅう。めったに家じゃ音楽なんて聴かん僕が、ひたすらリピートで聴きまくりゆう。なんかね、恋をした時みたいに胸がきゅっとなるがよ。なんだか心許ない。動けない。今は『海原の月』が一番好き。この曲は『自虐の詩』って映画の主題歌になっちょったがやけど、映画もすごいよかった。“あなた”になりたい。でもね、おかしな事に、僕は今これを、ハルってゆう友達の彼女の心になりきって聴きゆう。無意識に。なんでやろう、わからん。なんでか彼女の心になってしまう。だから頭の中はハルの顔でいっぱい。気持ち悪いなぁ。

今日は本八幡ルート14でライブ。どうゆうわけか、THEビリー!とマキヒロコも一緒。山王工業並に選手層厚いやん。ドラム代わり放題。

やー 動けない。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。