Aug4
僕らのポークビッツナイト!
2009年8月04日 成田どんぐり
今週末は待ちに待ったポークビッツナイト。
ポークビッツナイトってのはね、普段スタッフ活動なんて全くやらんジェットが、一年に一度、全精力をここに注ぎ込んで企画した、完全なる女人禁制の中で催される奥多摩でのキャンプの事ながやけどね、いやぁ去年は酷かったよ。当日にピンポイントでの豪雨にみまわれてよ、殺す気かってくらい川の流れめっちゃ速いが。水やん(pal)なんてリアルに流されて死にかけたもん。しかもすごいのが、あんまりやる事なさ過ぎて、夕方六時に就寝。でもその後の暴露大会で火が点いてずっと喋りよったっけなぁ。なんでああゆう場って、ついつい暴露話に花が咲くがやろうね。今年もやっぱりあるがかなぁ。いろんな暴露話を期待しちょこう。僕は何を暴露しよう。アレにしよう。むふふ。

今年の参加メンバーは、ジェットビッツ、ガッツビッツ、クッチービッツ、はるビッツ、仁志ビッツ、雄三ビッツ、がんビッツ、水やんビッツ、つかさビッツ。
予報じゃ晴れ。情報の流出を嫌うジェットの隙をかいま抜け、僕の耳に届いた『ガッツによる、パワーウォーター~小魚編~』、『クッチーによる、山の神狩り』、『水やん(pal)による、エアークンニ除霊』といったイベント情報は、どれもこれも僕の興奮を絶頂の域に達せさせるには十分過ぎる。
常にね、一悶着起きるがよ。人気のご飯を飯盒で炊く係も、薪木に火をつける係も、肝試しの配列決めも、全部が奪い合い。最近は毎日、ポークビッツナイトの事ばっか考えゆうよ。楽しみやなぁ楽しみやなぁ。あぁー!

そんじゃあね
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。