Jul31
少し風邪っぽい
2009年7月31日 成田どんぐり
ただいま。今日の四谷、どうもありがとにゃ。また会おうにゃ。
久しぶりに『僕は今日も生きている』を演奏した。なんだかふわふわっとした気持ちになった。

今日はフロアに女の子がたくさんおったき、ライブ終了後は話しかけられるのをじっと待ちよったがやけど、案の定、話しかけてきたのは一人の男の子やった。彼の名は生井くん、見るからに頭の悪そうな男の子。生井くんは僕に近寄ってくるなり「どんぐりさん、どんぐりさんの言葉を僕に下さい。腕にこれで書いて下さい。」って言いながらマジックを手渡してきた。
僕は、“少年よチンポを抱け”と自分の腕に大きく書かれた文字を見つめながら「うおーっ」と高揚している生井くんの左腕をへし折ってやった後にマジックを握ったままの右拳で生井くんを殴り殺してやりたい気持ちでいっぱいになったけど、それでもなんだかふわふわっとした気持ちやった。

今日、MCでも言ったけど、オリジナルの楽曲だろうがコピーやカバーした楽曲だろうが、そんなのは関係ないがよ。例えば考え方とかも同じ。あなたの目とそれの間には少しのゴミぼこりだって入らない。眼球にめり込ませる感じ。そんな人が僕は好き。めり込ませたらめっさ痛いがやけど。だから涙って出るがやないかな、なんてそんなふうに思う。もっともっといろんな事が知りたいな。クリトリスの事もよく知りたい。

そんじゃあね
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。