Jul21
恋心は僕の敵
2009年7月21日 成田どんぐり
奥田民生の『恋のかけら』が好き。ブログのタイトルもこの曲からとった。よく聴きよったのはボラの車の中。ボラ、この世で唯一、僕が二人きりでも気を使わん人間。

昨日、プロポーズを賭けたWiiスポーツのボーリング勝負で見事ボラを打ち負かし、そしてガチで決定した。

近々、ボラが彼女にプロポーズをする。

人生最大のイベント、プロポーズ。Wiiスポーツで決めてしまってかまわないもんだろうか。
かまわない。かまわないどころか、むしろおいしい。彼女が知ったら激怒するだろうか。大丈夫、3年経ったら笑えるよ。

ボラに彼女ができたのは去年の事。西東京に激震が走ったのを覚えちゅう。まさかボラに彼女ができるなんて。初めてのデート、7人体制で尾行し、漫画喫茶のペアシートで彼女がジュースを取りに行った隙に部屋に侵入、ボッコボコに殴りまわしてやったのが昨日の事のよう。二ヶ月前には同棲を始めた。うん万円もする指輪も買った。そんでプロポーズ。いよいよ僕の側から完全におらんくなる。

「木のかげで泣いている 美しい人の悲しい姿
彼女のつらいわけなど きっと僕には分からないので」

わからないので。


明日は日食やね。ちょー興奮する。ちょー興奮する。東京じゃ三日月くらいにしかならんらしいし、予報じゃ曇りながやけど、そんなの関係ないよにゃ。ちょー興奮する。

そんじゃあね
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。