Jul19
飴玉
2009年7月19日 成田どんぐり
ハロー。昨日の府中、どうもありがとにゃ。また会おうにゃ。
いやー しかしやっぱ女の子スタッフてのはいいなぁ。本当に羨ましい。昨日なんて青スカスタッフのサキちゃんがあんまり可愛いもんやき、思わずラーメンを食べさせてしもうた。おいしいおいしいって言いながら食べてくれるき、こっちまで嬉しくなった。いや、そしたら周りのゴキブリみたいな連中もゾロゾロ集まってきて、結局、七人分のラーメン代を払う羽目になった。しかもスカジー(青スカ)に借金してまで。あいつら、一生ラーメンが食べれんなるくらい殴りまわしてやりたい。特にモモコ(ファーストキル)。あいつがご飯をおいしそうに食べゆう顔は本当イラッとくる。ついでにクッチー。死ねばいいのに。
青スカは8/15の本八幡でも一緒。遠足みたく待ち合わせして、みんなで車で行く事にした。…め、めちゃめちゃ楽しそうやん。楽器を持ってくかどうか迷いゆうとこ。

明日はヤメflagの千尋くん(元8flag)の自慢の息子を見に行ってくるよ。スロウイングライフの島田さんも来るみたい。赤ちゃんとは対極におる人間がいったいなにしに来るがやろう。僕が赤ちゃんなら、あんな有毒ガスみたいな顔にいないいないばぁーなんてされた日には、思わず渾身の右をぶち込んでしまいそう。ついでにクッチー。死ねばいいのに。

なんかたくさんのバンド名が出てくるにゃ。信じられんよにゃ。感謝せないかんにゃ。うるっせぇ!

やっとこさ『マスターキートン』を読み終えた。最後のシーンはボロボロ涙が出た。僕と同じやった。全部全部、君にあげたいよ。例えば今、これを書きゆう僕のケータイの先に見える空なんてサイダー味の飴玉みたいですごく綺麗やよ。

そんじゃあね
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。