Jul10
残念会のお知らせ
2009年7月10日 成田どんぐり
昨日の本八幡、どうもありがとにゃ。僕らみたいのが地元のパーティーみたいのに呼んでもらって嬉しかった。店長の石橋さんに「いい嫌われ役になってくれてありがとな。」って言われた。やかましい!笑
昨日もやりたいようにやれたよ。今の僕にはそれが全てだローリンローリン。

ロッキンジャパンのやつ、ダメやった。いけると思ったがやけどなぁ。事務所放火してやろうかな。これ見ゆうロッキンジャパンフェスファンの人、今すぐにチケットをネットオークションにでも売りに出してほしい。(←これ、捕まる?笑)嘘です。ごめんなさい。

応援してくれた人達、本当にどうもありがとにゃ。やる時にやれんでごめん。でも僕らが歌う歌はどこにおったってなんら変わることないし、僕はここにおる、そこにも、あそこにもおる。そんで僕はまた行くし、その先で会えるといいね。会わせろ。
誰か、くす玉とか用意しちょったら面白かったがやけどなぁ。「あっ…」みたいな。

さて本題、残念会のお知らせです。今日、国分寺にて残念会をおこないます。暇な人、連絡してにゃ。ものっすごい低いテンション大会やろうぜ。誰も喋らんが。喋っても小声でネガティブなことしか言わんが。おもしろそう。

そんじゃあね きゃんきゃん
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。