Jun27
はーとーがーやー!
2009年6月27日 成田どんぐり
【画像】
http://image.blog.livedoor.jp/donguri__/imgs/8/b/8bf28c90.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/donguri__/imgs/9/8/98285fe0.jpg

昨日はスタジオ入った後にガッツと軽く飲みに行くつもりが、気がつけばキャバクラにおった。なぜかSボーイ(S春スカトロジー)もおった。普段キャバクラなんて全く行かんもんやき、三人でドキドキしながらお店に入った。Sボーイなんて借りてきた猿みたいな感じになっちょった。
お金はガッツが全額支払った。23000円。バカかと思うろ?女の子と一時間ばかりお酒を飲みながら話すだけで23000円。でもね、分からんかもしれんけど、こうゆうとこから絆って出来るもんなが。そうゆうもんながよ。
昨日は別にそれも無かった。つまりガッツは23000円をドブに捨てたみたいなもん。来月は僕がお金を払う事に決まった。ロッキンジャパンの20万円、全部ここに使おうと思う。投票してくれたみんな、どうもありがとにゃ。(※画像参照)

今、鳩ヶ谷カーゴに向かいゆうとこ。
友達のハルが(´・ω・`)のTシャツを作ってくれた。今日はそれ着てライブしよう。二年前、僕が死んでしまいそうになった時、ハルは黙っておっぱいパブに僕を連れてってくれた。結局、僕は恥ずかしくておっぱいを見ることすらできんかったけど、僕はあの日の事を一生忘れんし、ハルが笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、とも思う。ずっと近くにおってほしい。

ちなみに、当時彼女がいた為、「オレは彼女いるからおっぱいを見も触りもしないけど。」をしきりに連呼しよったハルが、いざおっぱいを目の前にすると「お、おっぱいに失礼だから…」と180度のベクトルチェンジをし、これでもかってくらいおっぱいを虐め倒しよった光景も一生忘れん。

二枚目の画像はハル。「遅れてごめーん。」って言いながら家に来た。彼の着ちゅうTシャツをよく見てほしい。殺したい。愛しちゅうよ。

帽子を買った。見事なまでの不評具合。むかつく。ライブでもかぶってやろう。

そんじゃあね


■6/27(土)鳩ヶ谷cargo
┗cargo企画
『Rock PaC』

OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/\1000+1drink


DAIBUTSU(高知)/Spine Leather/4TUNE PROFESSIONAL/GOLDEN COIL/Little Sarvant

※5番目(20:20~)に登場!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。