Jun20
2009年6月20日 成田どんぐり
ロッキンジャパンのやつ、今日から動画が見れるようになったき見てみてにゃ。分かり易いように写真と同じ格好をしてったよ。久しぶりに自分の歌いゆうとこ見たけど、気持ち悪いなぁ。ライブじゃもっと気持ち悪いがやろうなぁ。ア・イ・シ・チュ・ウのサインはカメラの枠から微妙に外れて、なんとも情けない形になっちゅう。こうゆうとこ、チャーミングやろ?

コメント欄も変わらず書き込みしてくれちょってすごく嬉しい。本当は一人一人に返事をしたいがやけど、そうゆうのはダメらしいき、ここで言わせてもらうにゃ。ありがとにゃ。「こっそり、どんぐりさんのブログの~」って書き込みしてくれちゅう22歳の女の子、君のこっそりのせいで、僕、もっこり。

昨日は予定通り鎌倉に行ってきたよ。大仏どんは相変わらず大仏どんやった。今回はお願い事をせんかった。銭洗い弁財天にも行ってきた。やっぱり今回もそのお金でカツカレーを食べに行った。今度はみんなで行きたいなぁ。グループ交際がしたい。

鎌倉から帰ってきた後は府中フライトにライブを見に行っちょった。まぁフライトつっても出演しちょったのはpal、ガムシャラ、元気堂とかゆう、いつまで経っても飛び立てんようなバンドばっかやったけど。
打ち上げにも参加した。ナカジー(元気堂)、デポン(ガムシャラ)、モモコ(ファーストキル)に夏目ナナの裏DVDを貸す約束をした。その代わりに奴らの自慰行為をムービー撮影させる事にした。

今日、夢を見た。前に好きになりかけちょった女の子がおってね。そんで僕が一人でファミレスの四人席に座っちょったら、その子が彼氏と、あと友達カップルと四人で僕の席に来たが。んで僕は友達カップルの女の子に押し出されるようにムリヤリ席を奪われて、下を向いてファミレスを出てったが。
心理学とか精通してる人いませんか?これはどうゆう心理からきてるもんなんですか?

そんじゃあね
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。