Feb28
ビートルズってそんなに凄いの?
2009年2月28日 成田どんぐり
今日の渋谷、来てくれた人どうもありがとにゃ。いやぁムチャクチャやったね。まぁ別にあれ以上のことはできんけど。ここ一年くらい、ライブ後にたくさんの人が話しかけてくれる。こんな事言ったら駄目ながやろうけど、三日経てば僕はその全員を覚えてはない。むしろ覚えてない人の方が多いかもしれん。だからライブ後のブログはなるべくその日のうちに書くようにする。そしたら顔を思いだしながら書けるもんね。んですぐに更新したいき、だからいっつもこんな中学生みたいな事しか書けんがやけどね。

今日、久々にガムシャラを見た。すごくかっちょくなっちょってびっくりした。アホやけど。今イチオシのバンド。(←エラソーに)また一緒にやりたいなぁ。天才ギター少年の佑門くん、かわいかったなぁ。やっぱガムシャラなんかより佑門くんとの方が一緒にやりたいなぁ。

明日は阿佐ヶ谷で弾き語りをしてくるよ。palのがんちゃんにアコースティックギターを借りた。いまクッチーに弦を張り替えてもらいゆうがやけど、さっきから「ちっ、あのヘタレ、ヘタレのくせにめんどくさい弦の巻方しやがって。バカなんだよ。」とか「新曲(生きるピアノ)、負け犬が負け犬の名前出してなんかあんの?」とか文句ばっか言いゆう。

あー酔っぱらったな。左半身のいたるとこが痛い。彼女ほしいなぁ。こればっか。チューしたいよ。いや、やっぱそうゆうの一切無しでいきなりシックスナインってのがいいな。ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ。

おやすみ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。