Feb22
幻でごあす!
2009年2月22日 成田どんぐり
【画像】
http://image.blog.livedoor.jp/donguri__/imgs/c/3/c30c6e06.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/donguri__/imgs/2/7/27a7c103.jpg

ハローハロー。
いきなりやけど、バンドとか音楽やりゆう人ってカラオケ嫌いの人多いよにゃ。理由はたいてい「生じゃないと乗れない」。やかましいボケ!お前はベテランAV男優か!すぐ線を引きやがって。やめちまえ!とっととやめちまえ!
ちなみに僕はバンドは生演奏じゃないとダメやと頑なに思いゆう。いや、本当に。線引きまくっちゅうよ。矛盾しちゅうろ?関係ない。僕はこうゆう人間やよ。

さてさて、どんな日曜日やった?明日から学校?仕事?週末まであと五日間もあるよ?うわぁーかわいそう。僕は明日休み。いぇいいぇーい!
今日は鳩ヶ谷までなんとかflagとかゆうしょーもないバンドのしょーもないライブを見に来ちゅうよ。

27日は渋谷カブトでライブする。一ヶ月半ぶり、新体制になってから初めてのライブ。…まぁ新体制つってもビリーが抜けただけやけどー!!(どっひゃあー!)
ビリーの脱退が決まった時、解散しちゃうの?って声がけっこうあった。僕らそんなに情けない?笑
いや、ビリーの脱退なんて大した問題じゃないよ。ちょっとささくれが剥けたくらいのもん。それは抜けたのが僕やったとしても一緒。大した問題じゃない。意気込みを見せつける為にみんなで脇毛も剃ったしね。(※画像参照)

対バンは、前にローリンローリンナイトに出演してくれちょったガムシャラ、あと『さんまのからくりテレビ』から出てきた8歳の天才ギタリスト少年、祐門くん率いる宮澤祐門BANDも一緒。バンド結成以来、ライブでソロパートをノーミスで弾けきった事のない27歳ヘタレギタリスト、ガッツ大久保(※画像2参照)率いるコスモス、大丈夫でしょうか。
てかなんでそんな早い時期からバンドなんてしゆうがやろう。誰に聞いた。もしも僕が親ならギターなんてそんな幻を形にしたみたいなもんじゃなく、木刀を買い与える。そんなもん直接カチ割ってくるべきだ。木刀だ。木刀でごあす。

今日、昭島の空を戦闘機が飛んでった。たぶん横田基地から飛び立ったやつ。初めて生で見た。本当に空が裂けたみたいな音がするがやね。その直後、変なじいさんに話しかけられた。僕はよく変なじいさんやらおっさんやらに話しかけられる。
じいさんは85歳で大阪在住、戦時中は昭島で兵士として零戦を造りよったらしい。「仲間はみんな死んだ。私だけ生き残ってしまった。戦後はずっと松下電工に勤め、今は有り余るくらいの年金をもらっている。仲間に申し訳ない気持ちしかない。」って何回も言いよった。僕は「僕は今、バンドをやっています。自分で決めました。」って言った。じいさんの85年に僕の言葉なんかが残るわけがない。でもじいさん任せちょけ。じいさんの木刀は僕がもらってやる。
その後、じいさんは息子の嫁らしき女性にちょっかいを出し、マジギレされよった。…最低に情けない。じいさん、また会おう。

僕は線を引きまくってやる。これでもかってくらい引きまくってやる。

そんじゃあまた。


■2/27(金)渋谷カブト
┗レイズイン企画
『ゴキゲンBAND王国』

OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/\1500+1drink


リズモデム/ダイナマイト☆ナオキ/ガムシャラ/宮澤佑門BAND/井の頭フォーキーズ

※5番目(20:20~)に登場!

詳しくは↓コスモスHP
http://www.ihot.jp/?kosmosing
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。