Feb18
流れる波は君の髪のよう
2009年2月18日 成田どんぐり
あー!ユニコーンのアルバム買うの忘れちょったー!明日買いに行こうっと。アルバム買うなんて何年ぶりやろう。
『WAO!』聴いた?すっげーいい。やっぱユニコーン最高やなぁ。初めて着うたなんてもんダウンロードしてしもうたよ。(散々君らに僕らの楽曲をダウンロードさせちょいて言えるセリフじゃないよにゃ。笑)

ところで、バレンタインはどうやった?いや、一つは許そう。お前らみたいなカスといえど、なんらかのハプニングやアクシデントってもんはある、一つは許そう。でも二つは許さない。もしも今年のバレンタインに両手を使ってチョコを持ち帰ってきたなんて奴がいたなら、お前なんてコスモスのライブに来るな。「貰ってしまったもんは仕方ないじゃないか」「てかそんなの音楽に関係なくね?」
やかましい、僕は今、チョコの話をしている。あー チョコチョコチョコ。チョコが!チョコが!

こんな話をしちょいてアレやけど、最近、結婚をしたい衝動にものすごく駆られる。一生、誰かの物になりたい。誓われたい。誓いたい。確かに紙きれ一枚にサインをするかどうかだけの話かもしれんけど、その紙きれ一枚の重さって凄いもんがあると思う。この歳にして、やっと気付いた。チョコも一緒。“私”は“あなた”に誓うがよ。“あなた”も“私”に誓うがよ。そんなもん、たくさんに誓われてしまうような奴なんてしょーもないよ。虫歯が悪化して死んでしまえ!…いやでも、もしも相手の女の子の中に歯科衛生士がおったらそれさえ成立してしまうわけか。な、なんて事だ、こりゃ難しくなってきたぞ。「え?成立すんの?誓うって話にそこは関係なくね?」
やかましい、僕は今、歯科衛生士の話をしている。あー歯科衛生士さんと付き合いたいなぁ。なんかエロそう。近頃、エッチなことがしたくて仕方ない。

今日、20分くらいかけて、死ぬって事を真剣に考えてみた。やばかった。本当にやばかった。今まで生きてきた中で一番怖かった。死にたくない。死にたくない。

さっき除毛クリームを買ってきた。27日、なんでか分からんけどメンバー全員が裸で、なんでか分からんけど脇毛を剃ってライブをする事に決まった。かわいそうなのはヘルプでドラムを叩いてくれるしょーた君(THE MORGLINS)。完全に巻き添え喰らっちゅうやん。はは。笑って許してちん。
明日はスタジオ。珍しく楽しみにしちゅう。

そんじゃあまたね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。