Feb13
トンツートトンツー!
2009年2月13日 成田どんぐり
【画像】
http://image.blog.livedoor.jp/donguri__/imgs/d/f/df3829f0.jpg

やってまいりました、バレンタインデー。一年に一度、男の真価が問われる日。ちなみに去年は0個でした。何がダメなのかさっぱり分からん。
バレンタインと言えば、21歳の頃、当時付き合いよった彼女から貰ったチョコのお返しに、缶につめた自分のウンチをプレゼントした事があります。お久しぶり、成田です。

最近は逆バレンタインとかバレンタインイヴとかゆう言葉もあるらしいね。いいね、そうゆうの好きやな、節操なくて。これ読みゆう女の子、「お菓子会社の戦略~」だなんてそんなウンチみたいなこと言うなよ?逆でもイヴでもシックスナインでも挿入でもなんでもいい!撃ち抜け!撃ち抜いてしまえ!戦争だ!これは恋とゆう名の戦争なんだ!こちら最前線、異常なし!異常なしでありまーす!トンツートトンツー!!

さぁ盛り上がってまいりました。一人で。まぁ話変わるけど、ちょっとブログ書かんかっただけで、何人かの人から「なんかあった?」ってメールが来た。いや、人のことどんだけヘタレやと思っちゅうがなや。なめんな。僕だってもう立派な大人じゃ。ちょっと忙しい時だってあるよ。まぁ正解やけど。笑

いやぁ情けない話、実はここ一週間くらい泣きが入るくらいへこんじょったよ。全部どうでもよかった。未だおもいっきり後引いちゅうがやけどね。
んなもんで気分転換も兼ねて、今から池袋にミュージカルを観に行ってくるよ。ミュージカルなんて初めてやき楽しみやなぁ。なんだかんだ僕だってバレンタインイヴを満喫しゆうろ?
まぁ相手はスロウイングライフの島田さんやけど。ぎゃー!
なんでこんな日をあんなヤクザみたいな人間と二人っきりで過ごさないかんがやろう。刺し殺してやりたい。

そういえば何日か前にジェットの誕生日会があって、その帰りにクッチーが自転車とタイマンはったがやけど、おでこに熊にひっかかれたみたいな傷が出来ちょってめちゃめちゃおもしろい。笑
勘弁してほしい。

あ、そうそう、引っ越しの時にステッカーが5枚くらい出てきてね。ここ一年くらいずっと売り切れでやりよったき、欲しい人あげるよ。もちろん女の子限定ね。お前ら男なんかにくれてやるステッカーなんてない。死ね!

そんじゃあまた。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。