Feb5
ジェットとバトン
2009年2月05日 成田どんぐり
【画像】
http://image.blog.livedoor.jp/donguri__/imgs/7/9/79ee12df.jpg

昨日はジェットとクッチーとボラでお風呂入りにいきました。
今日はジェットの誕生日らしいよ。打ち上げじゃスタッフのくせにメンバーより人気があるジェット。生まれつき、まつ毛がないジェット。自慢話、1の事を150くらいにして話すジェット。頭頂部がハゲかかっているジェット。おしりスベスベジェット。子供が産まれた途端、嫁からの扱いが酷くなったジェット。物販の品が売り切れていた時、逆にお客さんに現金をあげていたジェット。250mlのアルミ缶サイズのちんこなジェット。元暴走族ジェット。理由なんて聞かず、ただ傍にいてくれるジェット。生まれ変わったら一緒にシマウマになる約束をしてくれたジェット。明日から数日間北海道に行くらしいがやけど、飛行機の離陸失敗で死んでしまっても、「なんで死んだんだー!」とかよりもまず「全然ジェット出来てないやん!」ってツッコミ入れられそうなジェット。
数少ない、僕より後に死んでほしくない人の一人。死に様を見届けたいもんよ。誕生日おめでとう。


さて、バトンやります。いつもは誰かが回してくれても結局やらずに終わるがやけど、今回はかわいこちゃんからのやつなんで話が違ってきます。やります!

【あなたのことが知りたいバトン】

1.生年月日は?
1978年5月9日

2.血液型は?
AB型

3.座右の銘は?
人生たったの五十年

4.ケータイの機種は?
08054359090

5.好きな色は?


6.好きな食べ物は?
二郎、カツカレー

7.嫌いな食べ物は?
ピーマン、レバー

8.一番好きな曲は?
やさしさに包まれたなら

9.一番好きな映画は?
少林サッカー

10.恋人(好きな人)はいる?
いません

11.尊敬する人は?
両親、上島竜平、江頭2:50、わいわいパラダイスのひなちゃん、菊地範之

12.自分にあだ名をつけるとすれば?
カウパー王子

13.生まれ変わったら何になりたい?
シマウマか加護亜依ちゃん

14.人生最大の失敗は?
コスモス結成

15.部屋とYシャツと私と?
マイク・タイソン

16.子供の頃に憧れていた職業は?
カンフーの使い手

17.現実は?
少しギターの弾けるホームレス

18.ズバリ、将来の夢は?
26歳になる娘の結婚式、最後の娘から父への手紙、「昨日まで、私の一番好きな人はパパでした。今日からパパは二番。パパ、ずっと私をつかまえていてくれてありがとう。私、幸せになります。」って言われるような人で在りたい。

お疲れ様でした。次に回す7人は?
ガッツ、ボラ、雄三、まさき(ドゥードゥル)、なっちゃん、水やん、たけだちゃん(もんぱるなす)


そうそう最近、牧ひろ子と一緒にスタジオに入る機会があった。マキヒロコじゃないよ?牧ひろ子。変な感じやった。でもまぁ懐かしい音やったよ。ガッツもクッチーも楽しそうにしよった。結局僕らは“僕ら四人にしかできない事”なんて見つける事はできんかったけど、まぁいいや。だってまぁいいもん。
あっ、バトンの座右の銘、“人生、見切り発車くらいが丁度いい”ってのを追加するよ。

そんじゃあまたね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。