Jan30
冬のハリケーンズ
2009年1月30日 成田どんぐり
ちわっす、成田ホームレスです。引っ越しも無事終え(作業したのはほとんどボラやけど)、今日から新しい環境の中、相変わらずヘラヘラしています。
とりあえず、しばらくはクッチーの家に居てやろうかと思っています。でも昨日、クッチーがウンコの事をウンチって言いよったのにムカついて、既に嫌で仕方ありません。死ねばいいのに。

昨日はサンデイズのライブを見に行っちょったよ。何度も言うけど、僕は『冬のハリケーンズ』とゆう親衛隊(非公認。メンバー:8flag仁志)を作っているくらいふーちゃんのファンだ。やー昨日もかわいかったなぁ。
てか昨日はふーちゃんじゃなく“サンデイズのふーちゃん”に釘付けにされた。良かった。仁志と「オレ達なんて話にならないな…」って傷を舐め合いながら帰ったよ。ギターの宮田もドラムの渡辺くんもヘルプベースのアキちゃんもみんな良かった。みんながそれぞれサンデイズやった。僕はやっぱそうゆうバンドが好き。

明日は僕もコスモスとしてステージに立つ。僕に個性なんていらない。そんなもん別に欲しくない。僕らのCDを予約してまで購入してくれた人に「成田どんぐり?はぁ?誰それ。てかうるさい、今コスモスの事で頭いっぱいなんだから。」くらいがいい。地球儀回してテキトーなとこで止めて、だいたいここら辺じゃね?くらいがいい。

そういえば昨日、ボラの車のバッテリーがあがってしもーて(あげたのは僕やけど)、青スカのセイジボーイに電話したら夜中の1時過ぎやったのにも関わらず駆けつけてくれた。いい奴やねあいつ、アホやけど。着いてから帰るまでずっとヘラヘラしよったよ。だいたい“セイジボーイ”ってなんだそりゃ!ふざけんなコノヤロー!

さてさて、春でも夏でも秋でも冬でもなんだっていいや。あなたに会いたいの僕は。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。