Jan16
オッケー!
2009年1月16日 成田どんぐり
ただいま。

実は今日、渋谷でライブをしてきた。ホームページにも載せてなかったし、誰にも言わんかった。ごめんね。
出演が決まったのはビリーが脱退するって決まった次の日。僕は誰にも言わんでおこうって決めた。何でそんなふうに思ったのか自分でもよく分からん。でも最後は僕らの事を知っちゅう人が誰もおらんって状況の中でライブがしたかった。完全に僕のわがまま。一年三ヶ月前、コスモスに加入してくれないか?って誘った時と同じ、ビリーは二つ返事で「オッケー!」って言ってくれた。

昨日からずっとキンタマが痛い。ライブ前後はいつもそう。今日は特に酷かった。本番前、ライブハウスのトイレでオナニーをした。たくさん出た。本番直前まで出会い系サイトで知り合った顔も知らない女の子とのメールを繰り返す僕を音楽の神様は見放してしまうだろうか。ライブ後、きっとどこにいても浮いてしまっているんだろうなぁみたいなお兄さん(←失礼。笑)とハイタッチを交わした。それが全てだと思った。それが僕らの一年三ヶ月の全てだと思った。
ビリー、お疲れ様。お前は最高に気持ち悪かったよ。またにゃ。


31日に新宿のSMOKIN'BOOGIEってとこで弾き語りをする。Jackin'Boxの企画。ホリオさんは何も言わず「弾き語りで」って誘ってくれた。きっと僕らの動向を知っててくれちゅうがやろう。涙が出そうになった。頑張ろうっと。

ところで、お前はいつまでそこにおるがやろう。爆破ボタンならとっくに押してしまったよオレは。全部ふっ飛ばしてしもうた。死んでしまうよりもダサく生きていくくらいなら死んだ方がいい。

今日はすごく寒いね。風邪ひかんようにね。今からお風呂入って、散歩がてら少し遠くのコンビニまで缶チューハイ買いに行ってくるよ。

そんじゃあまたね。ぶちゅ

成田どんぐり
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。