Dec26
続・いちいち理由をつけるから戦場は止まらない
2008年12月26日 成田どんぐり
一応言っとくけど、昨日の新倉ちゃんとのくだり、あれ全部嘘やきね。
てかそんなことどうでもよくて、気に入らんのが昨日から今日にかけて日記を読んだであろう男の子達から「どんぐりさん、遂に彼女できたんすか!?おめでとうございます!」ってメールが四件きて、その内の三人が“遂に”とゆう言葉を使っていたこと。全員10代。見下しやがって。ぶち殺してやりたい。とりあえず「これがそん時の画像だよ。」って、拾ってきた画像を添付しといた。

実際の僕はといえば、情けない話、セックスなんてもうかれこれ何年もしてないよ。いや、こんな話はやめよう。恥ずかしい。普段、散々クンニがどうだとか言うくせに、本当のこととなると恥ずかしくて“セックス”とゆう言葉を出すだけで赤面してしまいそうになる。
去年、8flagとツアーに行った時なんかね、いつもは所構わず裸になるくせに、千尋くん(元8flag)と二人でお風呂入ろうとした時は、しっかりタオルで隠しちょったし。それ見た千尋くんに「なんで許される場所では隠すんだよ。」って怒られたもん。笑

最近、コンタクトの調子がすごく悪い。そろそろ寿命かな。四年くらい使いゆうもんにゃ。来年からは眼鏡だけでやってこうっと。

今日はクッチーとピザを食べながら『国民が選ぶ大盛りの店ベスト30』ってテレビ番組を見ました。見事1位に選ばれた店の女将さんは、旦那さんや息子さんの死を乗り越えながらも50年間立派に店を守り続けてきたらしい。涙ぐむ僕の横で「美談で客呼んでんじゃねぇぞ、ハバア。」って声が聞こえました。

おやすみ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。