Dec24
いちいち理由をつけるから戦場は止まらない
2008年12月24日 成田どんぐり
いいかげん頭にきた。ふざけんな。なんのつもりだ。いろんな人のブログやらミクシーやらを見たけど、もう限界。クリスマスの意義がどうたらこうたら。肯定に否定にどうたらこうたら。そんなもん知るか!どーだっていいわ!そんなことより!そんなことよりさぁ!

なんで?古臭いから?マンネリ?でもやらないかん事ってあると思うがよ、絶対に。例えそれが誰に必要とされてなくても、だ。もう我慢ならない。僕がやる。それでは、いかせてもらいます。

メリークリトリスー!!

調子乗ってんじゃねぇぞボケ共が!やるべき事をきちんとやれよ!
いやーしかし、クリスマスってなんだかドキドキするよにゃ。意味もなくドキドキするよ。僕なんて朝からずっとやよ。もしかしたらいつか本当にサンタが来るかもなんて本気で少し思いゆう。かわいいろ?でもかわいいだけじゃないがで?
昨日の夜、palスタッフ新倉ちゃんにサンタの服を上半身だけ着せて、テーブルの上でM字開脚させた。そんで新倉ちゃんのジングルベルな部分をこねくり回した。新倉ちゃんは気が狂った様に身体と声を乱した。すると今度は新倉ちゃんが僕のメリーを「これでもかっ、これでもかっ。」って言いながらこねくり回し始めた。新倉ちゃん以上に身体を乱していた僕だが、快楽のあまりいつの間にか気を失っていたらしく、気がついた時には新倉ちゃんの姿はなかった。こんな経験は初めてだった。


今日、飯島愛ちゃんが亡くなった。彼女は『ガール』を作りゆう時、ずっと僕の頭の中にいた女性。彼女からの最後のメッセージ、忘れないようにしよう。
御冥福をお祈りします。メリークリスマス。

成田どんぐり
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。