Dec20
ソープランド
2008年12月20日 成田どんぐり
ハロー。今、鳩ヶ谷に向かう車の中。僕らはライブハウスには機材車で移動する。運転はいつもビリー。助手席で道のりをナビするのがクッチー。後部席でそのナビあーじゃないこーじゃないと文句をつけるのが僕とガッツ。BGMは無いことが多く、アメリカ人がひたすら会話しゆうラジオみたいのがよく流れゆう。チョイスはビリー。たぶんボケのつもりながやろうけど、めんどくさいので誰もつっこまない。

僕らの着うたが、auだけじゃなく、DoCoMo、SoftBankでもダウンロード可能になりました。クッチー風に言うと、スリーキャリア対応になりました。なにが“対応”だ。かっこつけやがって。プレゼンを控えたエリートサラリーマンにでもなったつもりか、あの青ヒゲ野郎。

配信元サイトのランキングで2位になったみたい。ありがたい。本当にありがたい。君らが頑張って働いて稼いだお金でしてくれたダウンロード、その印税で僕らは初めてのソープランドに行こうと思っている。ありがたい。本当にありがたい。殺したい?(※HP画像参照)でもトイレットペーパーとか塩こしょうとか生活必需品的なもん買われても「う~ん…まぁ悪かぁないんだけど…。」みたいな感じやない?笑
それで余ったお金を使わせてもらってCDでも作れたらなぁなんて思いゆうよ。ぶちゅ、れろれろ。

鳩ヶ谷遠いなぁ。早く着かんかなぁ。

http://ezmusic.j-ken.ne.jp/?f=artist_tist&aid=2061&in=favorite

http://www.ihot.jp/?kosmosing
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。