Dec6
お休みしてます^^
2016年12月06日 かげわたり家常
かげわたり、家常です。お久しぶり?です。

何人かの方にご連絡頂いていて、もしかしたら他にも心配されているのかもしれないので、一応、お知らせです。かげわたりは、現在、潜伏中です。。。
ものすごくマイペースで申し訳ないのですが、メンバーの都合で、ちょっとお休みしている、というところです。誰かが大変なことに巻き込まれたりしている訳ではありません。どちらかというと、みんな平穏に忙しくしてます。ご安心下さい。でも、今はちょっと、諸事情でバンド活動にまで手が回らなくなっている、という感じです。

けど、せっかく休んでいるので、またライブをする時は何か新しい事をしていきたいと思っています。
とりあえず、12弦ギターとツーバスと5弦ベース、あと、フルオケにDJ、、、とても僕らの技術では、そんな事はできませんので、せめて気持ちを込めた楽曲を作ります!楽曲で、新しい世界を作れたらなあと思っていますよ。デモの卵みたいなのは、いくつか作り始めてます。楽しみにしてもらえると嬉しいです。遅くとも来年夏には何か発表していきます。

そんなわけで、またいつか始める時は、何卒よろしくお願いします。超マイペースな僕らが言うのも恥ずかしい限りですが、聞いていただける方、演奏させていただける場所があってこその音楽ですから、どうぞ末永くお付き合いしていただけたらと思います。


冬のある日に。 家常
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。