Nov4
吹雪と音を奏でる
2015年11月04日 家常
今週末土曜日、新宿Motionの吹雪のリリースパーティーですが、出演の時間が変更になりました。かげわたりは、19時5分からになります。

☆家常雑記☆
吹雪の新しいCD、いち早く聞いた。音楽という言葉には、色んなものが含まれる。アイドル、演歌、クラシック、ロック、いろいろ。その中で、スタイルを見せるのは本当に大変だと思う。
何年も前に吹雪を初めて見たときから、彼らが変わらず探求している音がある。彼らのスタイルは明確だし、今は、昔よりずっと透き通っている。宣伝じゃないけど、あのCDは、ぜひ聞いて欲しい。

いま、そんな彼らとまた同じ舞台に立てることが、ただ嬉しい。もう若いとは言えない年齢。戻れないこと、取り返しのつかないことがたくさんある。生きていること、演奏する舞台があること、仲間がいること、音楽があること。感謝と謝罪を繰り返して、ここまで来た。
まだやりたいこともある。やれることもある。誰かがそこにいるなら、届けたいものがある。音楽に助けられたし、助けたこともある。
諦めてる人は、少しだけ待って欲しい。見失っている人は、目を閉じて落ち着いて欲しい。幸せを感じてる人たちも、もちろん、ここに来て喜びを伝えて欲しい。僕らは、ここにいる。この世界で、一緒に、笑って生きていける。100年にも満たない年月だ。きっと、そんなに大したことはないし、意外とビックな一瞬だ。つまらないことは、ひとつもない。
音楽を、吹雪と、奏でよう。

http://fubuki-samui.com/
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。