Sep16
横浜サミット2008 後記
2008年9月16日
音楽人生の中で初めての横浜LIVEが横浜サミット2008で良かった。



 LIVEハウスなんで中にいる時は特にここが横浜って意識はなかったけど、ちゃんと聴いてくれているオーディエンスとPAさんのお陰で、LIVEはより集中できたよ。



 楽屋では芸人さんや井沢麻未さんや、オトノ葉エンターテイメントのみんなが仲良く喋ってくれました。


 芸人さんは「ミュージシャンってすごいですよね~。」と言うけども俺からしたらお笑いの舞台で人を笑わすことの方が難しいと思うね。




 最近はカフェやBARで歌う事が多いので久しいけど前回のRUIDOといい楽屋ってのはやっぱりいいもんだ。




 ちなみにオトノ葉エンターテイメントは大阪のミナミホイールに出るで~!



 主催のサミットクラブお疲れ様、そしてありがとう。



 彼らはBSヤングバトルでブルマネタをやり、すごい怒られたくらいの芸人です(当然オンエアーなし)。


 そして敗者コメントでブルマ発言をしたらカメラを止められて再度怒られたくらいの芸人です。


 君たちが間違ってるのではなくN○Kが間違ってるのさー!(゜Д゜)




 次回の横浜サミット2009、そして大阪サミットも是非やりましょうね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。