Sep4
試す。
2010年9月04日 しゅんけ
今日は久しぶりの清水でライブでした。観にきてくれた皆さん、僕ら目当てじゃないとしても観てってくれたお客さん、ありがとうございました。





今日のライブは新曲をやったんですよ。ほんとはやる予定じゃなかったんですが、リハでちょっとやってみたらこれは案外イケるんじゃないかと。まぁ若干イケなかったわけですがね(笑)。しかし久し振りにいい緊張感を持ってライブができましたよっと。


今日の対バンさんはairgateが個人的にすごく好きでした。CD貰っちゃったよありがとうございます。世界観がしっかりしてるというか、バンドの雰囲気が好きでした。また一緒にやる機会があればいいなーなんて。





そして明日はボーカルともひろ様の誕生日でございますので今日SEIYUに行って全然似合わないであろうクッションをプレゼントしました。SEIYUめっちゃ安いめっちゃお得。しかししゅんけは筆まめなのですが機械音痴でもありますので、写真の載せ方がわからない(汗)。そもそもこのブログに写真って載せれるんだろうか。











yabai,gazou de-ta wo drag shitemitara nihonngo utenaku nattayo.do-shiyo-.


gomenne.dewa saraba!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。