Mar17
【出演イベント中止のお知らせ】
2011年3月17日 Humans oul
この度、東北地方を襲った東日本大地震の影響により、3/21に予定しておりましたライブイベントが中止となりました。

都内各地で計画停電、節電の影響もあり、電力を相当消費するライブハウスでの開催を自粛すること。

また交通機関への影響により各地域からお越し下さるファンの皆様の移動への支障など様々な事情もあり、主催者、及び会場責任者側との協議の結果中止という判断を致しました。

楽しみにしていた方々には大変申し訳御座いませんが、現在の状況を考慮した結果で御座いますのでご理解頂けると幸いです。

また、東北地方にも多くのファンがおられることもありHumans oulの面々も非常に気が気ではない状態です。
一刻も早く事態が収拾することをMines Recordスタッフ及びHumans oulメンバーも切に願っております。

4月以降のライブも少しずつ決まってきてはおりますが、状況を見て今後の発表をして参りたいと思っております。

尚、今回のイベント中止につきまして公式発表がHumans oul OFFICIAL内に記載されておりますのでそちらにて払い戻し等のご確認をお願い致します。

Humans oul WEB内で予約された方は特にキャンセル等の連絡は必要御座いません。

この度はチケット予約をして頂き誠にありがとう御座いました。楽しみにしていらっしゃった方、大変申し訳御座いません。

今後、何らかの形で皆様にお返しできるよう心より願っております。

また、被災地の方々、ファン皆様につきましても今後も引き続き細心の注意を払い、お気をつけ頂けるようお願い致します。

尚、ご意見、ご質問等はinfo@humans-oul.comまでご連絡下さい。


Humans oul / Mines Record スタッフ一同

Mines Record / Humans oul information
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。