Aug27
◆◆重大なお知らせ◆◆
2009年8月27日 Humans oul
この度、Humans oulのドラマー入谷太一郎の脱退が決定致しました。

Revivalツアーを終え、持病の腰の神経痛の悪化によりこの半年間ファンの皆様には申し訳ありませんでしたが、ライブ本数を減らし極秘ながら治療に専念する形を取っておりました。

しかし明確な回復基準もない症状であり、前回の8/2のライブ以後、医師からの『無理をすると日常生活にまで支障をきたす』との通告を受け『回復したとしてもツアーやレコーディング、Humans oulのおけるハードな活動形態は極めて困難である』と本人及びメンバーが判断した次第で御座います。

本人もできる限りドラムを続けたいとこの半年間頑張ってきましたが、その反面『これ以上バンドに迷惑はかけたくない』と言う想いもあり、またメンバーも『回復するまで何年経とうが待つ』と言う想いから『これ以上入谷に無理をさせるわけにはいかない』と言う気持ちもあり、本当に何度も話し合い決定致しました。

誠に残念では御座いますが、入谷太一郎の今後の人生を一番に考え、数ヶ月間悩み抜いた上での結論で御座います。

尚、入谷太一郎からのコメント、新しいドラマー、今後の活動予定等は下記に掲載されております。

■Humans oul information
http://www.humans-oul.com/top.php?info_id=225


次回ライブより新ドラマーでのライブとなります。
今後ともHumans oulの応援宜しくお願い致します。


Mines Record / Humans oul information
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。