Dec27
今年を振り返って・・・トップ10決めました。
2010年12月27日 GB
今年も残すところわずかとなりましたね。

色んな方に曲を聴いてもらいました。そして色んな方との出会いがありました。

みなさんのおかげで今も音楽を続けて行ける事ができるのは、本当に幸せなことですよね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ということで、今年僕がyoutubeやニコニコ動画やいろんなサイトで

視聴された曲数や、ダウンロードされた曲数を集計してトップ10を発表したいと思います。

今年ネット上で掲載した楽曲数はおよそ20曲。

その中から今年のトップ10を決めたいと思います。

まず10位は Ariceさんに歌ってもらった「Dream」です

これは最近の楽曲にも関わらず10位。

9位はホルストの「木星の三線バージョン」。8位は「G戦上のアリアの三線バージョン」。

7位はムソルグスキーの「展覧会の絵の三線バージョン」です、三線シリーズは人気ですね。

もともとの楽曲がすばらしいというのもありますが、ダウンロード数が多いシリーズです。

6位はPyuroYukaroさんの「Revolution」です。

最近は子供さんが生まれるとの事なのでお休み中ですが。少しずつファンが増えています。

Yutubeの再生数も最近また徐々に上がって来ています。

5位はTMNの「We love the earth REMIX」です。

これもダウンロード数や再生数が増えて人気です。もともとの楽曲の良さも関係あると

思います。

4位はPyuroYukaroさんの「Shining Futher」です。

まだ2曲しかオリジナル曲がないのにも関わらず、人気ですね。

歌も上手だし、歌声もいいし、楽曲もピッタリはまってますね。

この曲のリミックス曲もありますがYutubeにはアップしていないので

また動画を作りたいと思っています。

3位は坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマスのREMIX」です

もちろん元の楽曲がいいんですが、クリスマスの時には色々他のページで

ピックアップなどもされて人気が上がりました。

そして・・・・・

2位と1位は同じで凄い人気が高い

YUKIさんが歌う「JOY GingerBrown REMIX」です。

再生回数の勢いがすごいです。

この曲が出来た当時は自分でも何回も何回も繰り返し聴いてました。

原曲は本当に良い曲ですね、凄く元気をもらいます。

キラキラなテクノが好きな方にはお勧めです。

是非まだ聴いたことがない方は聴いて見てくださいね。

これらの曲はYutubeのGingerBrownのマイチャンネルから見ることができます

是非覗いてみてくださいね↓

http://www.youtube.com/user/gingerbrown241

今年もあとわずかですね。

怪我や風邪をひかないよう、お互い頑張りましょう!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。