Sep3
バンド自体が少なくなってる?
2012年9月03日 u.s@Ganryuz
このサイトはある時に見つけて簡単にではあるけど、ページを使わせてもらったりして、
それでも結構、アクセスや音源を聞いてくれた人がいるみたいで、非常にお世話になっています。

うちのバンドは忌まわしいあの大震災の直後にドラムメンバーが倒れて、リハビリなども経てやっと復活できました。
レコーディングして最後の一回というタイミングでのその事件だったので、とてもつらい時期が続いた。
その間もこのサイトの閲覧者の方々は結構ページを見てくれたみたいで、今なお結構な閲覧をいただいていて、
本当にありがとうございます。

うちのバンドは11月24日に吉祥寺プラネットKの企画ライブで公的に復活するんですが、復帰してみて驚いたのが、
驚くほど世間で活動するバンドに元気がないことなんです。
おそらく、今、世間ではやっている音楽がそういう傾向なんだと思うけど、とても悲しい気持にはなります。
いつもライブをやったりするときに共演者がすごく良かったり、また、一緒にやりたいなと思わせてくれたりすることが
結構あったりもして、中々刺激なんだけどそれがない。

だから、今年は我慢の時だと思っているんだけど、それでも、11月24日はやってきます。
実はそれに気づいて今一番苦慮しているのが11月24日の企画ライブの共演者なんです。
バンドの数が少ないから、ちょっと困っています。
せっかくこのサイトにはお世話になっているし、ここはプレイヤーでうちのバンドのページを見てくれている人も多いので、
ここでも募集してしまおうかなと思っています。

11月24日土曜日吉祥寺プラネットK、ライブハウスとしては超一級品なうえ、土曜日なので、条件的にはかなりいいと思います。
これ以上の条件は個別にと思っています。
このブログを見ていて興味のあるバンドさんはここからGanryuzのページにジャンプしてもらって、メッセージをしていただければと思います。

ぜひここのサイトの仲間でイベントをやってみたいと思います。
先程はそれもあってイレギュラーな募集告知もさせてもらってしまいましたが…。
日記と告知が一緒になっていますが、一つよろしくお願いします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。