Nov29
12/30 k-suke 脱退ライブ
2010年11月29日 takashi
既報ではありますが、
結成以来、#diclineのベーシストとして、
リズム隊を担ってきた、
k-sukeが12/30の下北沢ERA5daysにて、脱退します。

2年余り、共に成長してきた彼の#diclineとしてのラストライブです。

#diclineを応援してくれている、ファンの皆さん、
#diclineのライブに久しく足を運んでいない、あなた。

#diclineが気になっていたけど、
まだ見に来れていない、ディスプレイ向こうのあなた。

k-sukeの雄姿を観に、
#dicline年末最高のライブを観に、
是非、12/30の予定を空けて、
下北沢ERAに遊びに来てください。

蛇足ながら、5daysは人気イベントの上、
格安の通し券なども販売される上、
12/30はワンマンライブを成功させるようなバンドさんが、
多く出るため、早めに予約してもらわないと、
「観たかったけどチケット、SOLD OUTした」
「明日でいいや、と思ってたら日にちが近づいてた。チケットがもう手に入らない」
とか、そんな事が起こりかねます。

音楽好きな方は、
ロッキンジャパンのチケット争奪戦を少しイメージしてもらえたら近いかも知れません。

別に僕は、チケットを売りたいから煽っている訳ではなく(でもそれも否定はできないか)
何より、「#diclineのライブを観たかったのに、観れなかった」という状況は、
望んでいないんです。

何より、k-sukeのラストライブ、
少しでも気になる方は、お早目の予約お願いします。

#dicline窓口の早期チケット予約特典も考えています。
決まり次第(やるかどうかも未定なのですが)発表します。

後悔はしないよう、全力で12/30ライブに挑みます。
どうか、あなたにも後悔しないで欲しいな・・・

チケットの予約は、
メンバーに連絡を入れてもらったり、
コメントであったり、
公式サイトからのメールなど、何でも結構です。

一番簡単な方法で、
dicline_info@yahoo.co.jp
で受け付けていますので、
ちょっとでも気になったら、何でも連絡待ってます。

では。

takashi
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。