Sep15
どうや
2011年9月15日 加藤亮
動画を新しくアップしました。


http://www.youtube.com/watch?v=GEZkB8U8xyM


maiting seasonって曲です。あい。要精進です。初心者なのまるわかりですな。恥ずかし。やっぱ消そうかな。



そんなことよりこの動画。

http://www.youtube.com/watch?v=TRVsDKQ7UWs&feature=related


音楽やる人には誰でも「多大な影響を受けた方」ってのが存在すると思います。僕自身カートコバーンやら江戸アケミやら最近全国流通を果たしたとあるバンドのギターボーカルさんやら…そんなに多くないですが何人かいるのです。この動画のボーカルさん、同じ大学同じサークルの先輩さんです。何度も呑みましたし一緒にバンドもやりましたしラーメン食いに行きましたし作ったりもしました。親しかった…ってわけではないのですがよくある先輩後輩の関係としては普通に接しててもらえました。でも僕は完全にあこがれの目線で見てました。言動行動一つ一つがもうかっこよくて…もうなんかアイドル見る目線で見てましたよ。今もバンド続けてて本当にカッコイイバンドやってまして…絶対に直接言いたくないのですが尊敬してます俺も音楽やりたい続けたいって思える原動力の一つでもあります。



本気が見える人の演奏ってジャンル問わずやっぱカッケーって思えるもんです。凄い。ちなみに地味にこのライブ僕見に行ってました 笑 
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。