Dec10
君がくれたヒカリ★激コアの皆様へ④
2008年12月10日 コーコ
コーコ blog「哀しみが晴れる日」より
http://blog.livedoor.jp/cromagarage/

※画像あり
http://image.blog.livedoor.jp/cromagarage/imgs/5/8/58c8d3b5.jpg

そして長南さん。
激コアではクロマガレージの担当は菊池くん。

何でも笑って済ます菊池さんはとっつきやすいのに比べ真面目な長南さんは何だか苦手だった。w

でも長南さんを長い事見てたら、この人本当はすごくいい人なんじゃないか?って思いだして。
会話の数が増えていった。
菊池さんがアホすぎて
長南さんが堅物に見えただけだった。
外見で判断しちゃダメだね、本当。
外見の印象なんてその人の本当にほんの一部でしかないから。

菊池さんが辞めてからの何ヶ月間で急に距離が縮まって、長南さんとたくさん話せて良かったと心から想った。

本当いうと長南さんの意思や姿勢を理解する中で貴方についてやって行きたいななんて私は密かに思ってました。

菊池派を卒業して長南派に入学しようかなと思ってみたりしました。w
その矢先に退職の話を聞いて正直辛かったというか、必要な人、傍に居て欲しい人が必ずしも自分の傍に居るとは限らない現実の厳しさを学びました。

でもね、退職の理由を長南さんからちゃんと聞いて私は納得できたから新しいスタートを応援したいと思っています。

激コアで出会った皆と離れ離れ。
そりゃ寂しいけど
一瞬でも何でも
とにかく
逢えて良かった。
皆のお陰で私は人を信じれる様になったし、
見つかりにくいだけで
私を必要としてくれる人も
私が必要な人も
世の中にたくさん居るんだと想える様になって
本当に私は幸せなんだなって想える様になった。

まっすぐにただ人の為にって少しづつ想える様になった。

皆が苦しい時いつでも駆けつけられる様な奴に私もなれたらいいな。

※(photo)ハニカミ長南。桃レンジャーから贈り物をもらう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。