Jan20
Virginia Camelのライブが動画で観れるぞ
2019年1月20日 Atsushi.S
グッドモーニング!
今週はShoya.Nのサポートライブを観に行ったり、盟友キムさんの構わねえよbabyのライブに行ってきたぜ!

観戦が多い週末だったぜ。

いいオフになった。

しかし!俺たちのクソ熱い映画も、あの興奮をもう一度呼び起こせる動画を作ったぜ。

それを観ればもうアメリカだ。

溜まらないぜ?金払って来てくれりゃコレを生で体感出来るんだ。

いいかい?俺たちのはショーだ。

体感型なんだよ。それを証明できる動画がこれだ。

Drunk Pirates

正に海賊がテーマだ。ラム酒片手に自由を書いた曲さ。

HEAVEN AND HELL

今回のCDに挿入していた曲さ。気づいてくれたかい?荒野を駆け抜けろ。

THE SILVER HOOF

ブルースを作った。マディウォーターズやライトニングホプキンスが好きだからその空気を出したかった。納屋で夢見る男の話さ。馬じゃなくて大型のインディアンモーターサイクルスカウトに乗ってな。

The send of roses in Blooklyn

死神と女が知り合って、やっと互いの気持ちが分かった時に離れなくてはいけない時ってとてつもない絶望感と相手を思いやる心が生まれる。それを描きたかった、ニューヨークという舞台で。後半は完全に映画だ。

Smoking Circuit

正にロックンロールさ。知ってるかい?ロックンロールに無難なんてないんだぜ?俺たちにとってはコレが正解なんだ。

さあ、リンクにクリックして映画の鑑賞をしよう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。