Aug31
初めまして、こんにちは
2009年8月31日 Vogタケル
audioleafを登録してから
まあまあ経ちますが、blogを利用したときはなかったので、今回PCを立ち上げたのをきっかけに不定期に更新してみようかなと思います。

まず自己紹介しましょうか!

・・・といったのは疲れるので省略していきます。

アー写とかないので僕らが一体どんな面していてどんな人間であるのかは、会場でお会いした人でしたりもろもろな感じでしかわからないものです。

どうも写真とかが苦手なわけではなく(僕は写真に映る自分が最高に嫌い)UPの仕方もわからないし、機械音痴なわけでして

今後視聴するだけではなくそういった楽しみ方もいいかなと、アー写とかなんやら写真などもUP出来たらなと思います

いやはや、本日は暴風雨でございますな

駅まで友人に送ってもらいドアを開けて傘を差した瞬間に傘がバキバキにぶっ壊れました


かくゆうワタクシ、ラーメンが大好きでございまして

最近は塩分の取りすぎじゃないかな、と体が心配になってきました。

しかし別にラーメンに詳しいわけでもなく、こだわりもない。ラーメン好きな方はここぞと自分が持っている知識を押し付けてきて「どうだ!」と語ってきます。

まあ美味しければいーんで


毎回blog書いていたらもしかしてfriend同士にいちいち更新しましたってaudioleafからメール送信されるのかな?

myspaceではblog更新するといちいち報告がきてたまんないです。

もしいちいち送信されていたらごめんなさい



大して面白く更新を狙っているわけではないので


軽い気持ちでお願いします!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。