Jan5
ベースの粉川が、ultra bideのマネージャーに就任!
2009年1月05日 the ballad kouzi
タイトル通りなのだが、「ウルトラビデ」という関西のインディーズを構築したと言っても過言でない重鎮の先輩バンドがある。

「ウルトラビデ」が僕の所属するレーベルに加入する事となり、僕とヒデさんで相談した結果、バラッドのベースである粉川を任命することとなった。
実は心配でもある。何故ならベースの粉川とは、見かけは厳つく強面で、シドビシャスばりのイメージが強いのだが、実のところは、人が良く・優しく・騙されやすく・まれにみる天然だからだ!それに加えて、結構テンパリやすく・・・。ほんまに一生懸命、誠心誠意のみで生きてる奴なわけです。

ですので、このブログを見ていただいたアーティスト諸君は、出来る限り「ウルトラビデ」のマネージャーとしてライブに顔を出した粉川を見たら助けてやってください!
顔怖いけど、ほんまにええ奴ですから・・・。
この場を借りてお願いします。

で、少しレーベルの紹介もしておきます!!

レーベル名:LSA RECORD/心斎橋SOCIO
会社名:ミュージックソシオ㈱

所属アーティスト紹介
■ZINGI & THE HUNGER
このバンドは、関西パンクシーンの豪華カリスマが揃っており以下のメンバー構成となっている。
vo.ZINGI(ex THE STRIPPER)
G.YUTAKA(ex THE RUDE BOYS)
B.神風(ex マスターベーション)
Drs.TAKAMI(ex コンチネンタルキッズ)

■ULTRA BIDE
関西インディーズを構築した旗手的存在として知られる。

■THE BALLAD
反戦・反差別・反権力を柱に姿勢を貫き通してきたファッションとは無縁のパンクバンド!

■ミンカパノピカ
関西唯一のナゴムバンドと謳われたテクノパンクバンド!現在も絶大な人気と安定感のある演奏力を誇る!
LSA RECORDからは、7~8月CD ALBUMを予定している。

■4-1
アナーキー親衛隊の流れを汲む、貴重な存在4月24日にCDアルバム発売開始!

■red ill princess
大阪アメリカ村で人気のホラーでメルヘンなガールズパンクバンド!2月にはCDアルバム発売開始!

■THE SUN
テクノ&プログレ&パフォーマンス!天才的なキーボードを展開する西村氏率いるレーベル一押しのアーティスト!

■WOW WOW MUSIC SQUARE BAND
ひた向きな熱いロックを聴かせてくれるバンドです!
今後の活動が楽しみです!応援よろしくです!


■BUGGING LIFE
東京のHC BAND!現在はドラムとギターの2人で活動中!神がかり的な演奏で絶大な人気を誇る!LSA RECORDからは、7月にオムニバスCDで作品を聴くことができる!必聴death!

■EXPLOSION SACK
大阪のoiを代表する中堅的なPUNK BAND!迫力のステージは本物!大阪スラッシュンロールを体感してください。BUGGING LIFEと同様に7月にオムニバスで作品を聴くことができる。


■STROWBERRY PARTY
ギターポップの女の子2人組みユニット!
かわいい歌と、どこか抜けたライブが魅力!


等など・・・。まだおりますが、とりあえず紹介しました。で、レーベルからCDリリースをしたいとお考えのアーティストは遠慮なくご連絡ください。
現在LSA RECORDでは、バンドを大募集中です!
宜しくお願いします!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。