Aug11
Still not give up
2019年8月11日 aulola grined crime
暑い日が続きます…

日々必死で、全く向かえてませんが、掲げているいくつもの目標に 例え小さな一歩だけど、コツコツと。

ライブは少なめにして 陽の当たらない場所で今は目標、作業に時間を取り、 例えるなら本当に自分の年齢に近い、30年以上の内容。

あまりに多い目標だけど、コツコツと1つずつ1つずつ 終えていき 自分の心を満足させていきたい。

沢山やった感はあっても全体からみたら ごく一部だけな感。

今は戦う相手は 自分の目標。

30年以上分の内容は その年代の時を思い出す事も多く、久しぶりに思い出す事に改めて感謝する事ばかり。

ゆっくりでも今年は沢山ある中の5つは完了出来た。

まだ年内の当初のやり遂げる目標はまだ諦めず、頑張っていきます。

そして先日、親友が空に逝った場所へ訪れて、写真を撮影してきました。

親友が使っていたギターとカポ。

この写真は 親友の存在を証明する 音源の表紙に使わせて頂きたいと。

そして後日、親友が住んでいた市の 花火大会を楽しませて頂きました。

一緒にいた沢山の事を思い出しながら。 あと3年で親友が空に逝って 10年。

1つ1つ 果たしたい事へ向けてコツコツと。

あと3年以内には必ず全て果たす。

小さな自分の力でも コツコツと頑張ってきた分は 前に進められている感がある。

恥ずかしいくらい、時間は経っているが、その分 力はついてきている。 少しずつだけど 変われてきている。

親友に なるべく早く 俺は成長したぞ!って言える様に。

そして一番大切な最後の約束まで。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。