Apr2
ONE BY ONE
2019年4月02日 aulola grined crime
2019 今年も始まり、3ヶ月。

今年は 沢山の目標、山程ある課題、そして やっておきたい事を 全て やり終える事が 自分にとっての目標であり、

音楽活動なので、例えが変ですが、自分が受験の時の様に ただひたすら
そして 1つ1つ 自分の例年には今迄なかったくらいな ぺースと内容で 向かい、今迄の長年分なので、量が本当に多いですが、1つずつ やっていくしか方法がないので、
あと9ヶ月。
今年の年末には この目標を果たした自分でいたい。
そして そこからまた新たな目標を。

そしてその前に折り返しになる、あと半年な3ヶ月。 あと3ヶ月沢山出来る様に 意識していきたいと思います。


自分も当たり前に あとどれくらい出来るんだろう…って考える。

沢山の悔しさの借りを返せない、やっておきたい事が出来なかったら…
そんな事を考える様になった。

やはり自分の中で 蹴りをつけたい事が沢山あるので、今年はLive等を少なくして、そういった作業に向かっていきたいと思います。

出来なかった事も 見えてきている感があり。

今年の目標を果たして 来年以降は こちらに 作った曲をなんらかの形で沢山掲載出来ればと目標に。

今春も桜が咲き始めました。
思いが詰まっている桜並木道を 歩きながら 今迄と これから を思いながら。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。