May3
Aiming at the goal
2018年5月03日 aulola grined crime
4月より職場のポジションも変わり、改めて引き締めて思いで取り組んで
なんとか1ヶ月が過ぎました。
自分の中では大きな出来事。
不器用ながらも必死に取り組む日々。
新しい時間が流れている。
周りから恐れられるくらいの存在になりたい。

頑張って それが目標だ。

仕事も音楽も。




4月はバンドメンバーの誕生日会を催したり。

そんなバンドでありたい気持ちが個人的に前から強いんです。
日々の感謝を込めて。





そして以前一緒に演っていたバンドメンバーの結婚式に出席させて頂いたり。
今迄の色々な事が走馬灯の様に次々と流れて。

一緒に演ってた頃より少しは色々と大人になれた事を実感(^_^)


そしてこんなメッセージが。





そして大きなものを得れたLiveが出来たり、



そして
7年前に残念ながら空に旅立ったクラシックギターの先生になった同級生。

そして同じ道を歩んで、御家族から彼のギター達から1本、トムアンダーソンを受け継いだ同級生。

そのギターと一緒にLive出来た事が本当に大きくて。

最後に会いに行った時には、ギター達は最後のセットアップに行ってて
拝めれなかったから、その1本、見れてよかった…本当に。








そして憧れのバンドの凄まじいLiveが観れたし、




大好きな山で美味い空気を沢山頂いて、温泉も堪能して。



自分の中で新たに第1期として定めた2017 09〜2018 08。
目標が沢山定めて取り組んでいる。
減量も成功出来た。

あと4ヶ月。ラストスパートを今からかけて目標を果たすのと、2018 09〜12で、更に磨きをかけて果たすのが目標。

一つ一つクリアしていく。
時間がかかっても。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。