Oct26
Change has come to ACONE
2011年10月26日 TZK(Pf,Synth)
昨日10月25日に、

復帰後、初ライブを新宿Wildsideで行いました。

来ていただいた方ありがとうございました。

これから3月に卒業するまでの間全力を尽くしたいと思います。



個人的な感想を以下に。

高校の時初めてバンドで作ったオリジナル曲(確かタイトルは風)から比べて、随分進歩したなと思いました。(個人的な実力が)


当時は、

バンドの柱のような存在を目指そうと思っていました。
(⇔このバンドは鍵盤抜きでは語れないな、みたいな)

もちろん今でもその気持ちは残っています。
(むしろこの気持ちのないキーボーディストはいないんじゃないかと思うが)


でも、この目標を達成することだけしか考えっていなかったんだと思います。
視野が狭かったですね。(反省)

自覚がないというのは実に厄介な存在ですね。

でも、今までの自分が間違っていたことに気がついたときって、とてもうれしくなりませんか?

Because,something may well change in the foreseeable future!!!


今後はむしろ

縁の下の力持ちのような存在になりたいです。


バンドを裏でしっかり支える。


演奏内容は、今後おそらくかなり控えめになります。
でも、しっかりとした存在感を見せつけます。

そろそろ私は、大人になります。


そんなことを感じだライブでした。
(どんなライブだ笑)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。