Aug15
「rinne negative」
2013年8月15日 Kz
新曲です。「負の輪廻」という意味です、そのままやんけ。

前回の「end of love」今回の「rinne negative」と続いて
嫌ーな感じのタイトルになってますが、日常を非日常な音で表現している、、、(出来てない)のでこんな感じです。

誰が見ても幸せな状況ではなさそうに感じるでしょうが実際その通りです☆彡 絵文字が自虐的で良い感じ。

人の運勢というか流れ、てどうなってるんでしょうね?もうええやろ、、、てくらい悪い事が起きたと思ったらその後も容赦なく降り注ぐ、、、誰にでもそんな時期があるのでしょうか?

今までこんなに連鎖した事はなかったので参っております。。。

とは言え、やっぱりベース弾いてると落ち着くんですよねー、別に曲なんか作りたくないはずやし作ってる意味も大して無いと思ってるのですが、ベースを弾くとアイデアが生まれて曲にしたくなる、、、作ったら誰かに聴いて欲しくてアップしてしまう。作ってると元気ではないけど前を向く気持ちが若干戻ってくるのも重要なのかもしれません。

内容的にはいつもの「全てを打ちのめして前へ進む自分応援歌」です。

ここ7年くらいの幸せな時期〜終わり、までの曲がちょうど前回の「end of love」で区切りが良かったのでアルバム作る予定なんぞ全くないですけど「love time」としてまとめました。

見事な運気の落下具合となってますので、暇で死にそうな方はそちらも是非聴いてみて下さい。ちなみに理由あって消してた「2」もちゃっかり再アップしてます。

曲作る事以外には音楽に興味がないのでミキシング、マスタリングが辛い・・・。今回は結構頑張りました。

「rinne negative」スラップあり、タッピングあり(叩き過ぎ)で2:00辺りから本気になってますんで是非視聴お願いします、あわせて愛のあるメッセージをお願いします。繰り返します、愛のあるメッセージをお願いします。


長くなりましたが、楽器ってこんなおっさんになっても出来る良い趣味だと思ってます、末永く作曲してなんとか人生乗り切っていきたいと思ってます。

では、また。


by Kz
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。