Feb2
あーやっとでけた、、、新曲っす♪
2008年2月02日 Kz
やっと完成いたしました。2008年最初の曲です^^
ひどい風邪ひいたんもあるし、仕事に追われてたのもあるし、、、なかなか時間かかってしまいした。
まーなんとか「Devil May Cry 4」が来る前に完成して良かったですw

んでは解説。

「wandering words」

<情景>
直訳すると彷徨える言葉、です。

誰かと話してて、ちょっとした間違えた言葉の使い方、意味が十分伝わらない状態で発してしまった言葉、とごく簡単な事から3秒前まで楽しかったのに、突然空気が変わって口論になってしまった、、、て経験はないでしょうか?

俺はありまくりですw


口論になり、どんどん険悪になっていき、最後は思ってもない言葉を発してしまう、、、はい、自己嫌悪にもなりますし、相手は意味もわからんでびっくりするし、どつぼになります。

そういう状況ん時に誰しも感じるのが、

「あーー違うんだ、本当はこういう事が言いたいんだ、どうしたら分ってくれるんだ?」

て、感情ではないでしょうか?なんと言ったらいいのか分りませんが、負の感情には間違いないと思います。

本当に言いたい事は伝わらないのに、どうでもいい事をその場の怒りにまかせて発して相手を傷つける、、、

「wandering words」

というわけです。

人間どうして、大事な意見の交換を怒りのない冷静な状態でなかなか行えないのでしょうか?
人によってはそんな状況の時にまで、自己アピールする奴もいてるし、自分の考え以外全くうけつけなかったり、話合いのはずなのに、ただのそいつの主張の「確認」で終わってたり・・・

前にも書きましたが、世の中色んな人がいてます、一人一人違います、個性あるないに関わらず違います。おのおのがそれぞれの「価値観」を元に生きてます、意識してなくてもきっとそうです。

その他人の「価値観」を大事に尊重して、大人ぶってどんな時でも「へーそんな考えもあるんやなー」と思えるような人間になりたいもんです。

・・・ほど遠いですw


<奏法解析>
これは、万が一質問があったら・・・お教えさせていただく事にします。



さてさて、ようやく完成いたしました、よくどんどん曲の発表の間隔が開いていってますね・・・
前よりも随分時間かけてしまう、というのも大きな理由の一つです。最近はどこで、完成、と呼べばいいのかよく分りません。

たまーに、何故に曲を作って発表してるのか?
と自問します。作る必要なんかある訳ないし、かなりの時間と労力も取られます。
じゃ、やめたら?と言われても、おしゃる通りです、と言うしかありませんw

んがしかし、まだ作ってますね俺、きっと苦しいながらも楽しいからだろうと、思います。
結局自分の為、て事ですね。

今年もなかなかペースは遅いかもしれませんが頑張って作っていくつもりですので良かったら聴いて感想の一つでも寄越して下さい、やる気の源ですから^^

よろしくお願いします☆


さ、ゲームしてこよっとw
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。