Aug30
【必読】悪質な勧誘メールについて
2011年8月30日
最近、audioleafをみて御連絡をしているという文言にてPONYCANYONの社員を装い、「イベント出演依頼」などと題して、表面的にはイベントへの出演を依頼し、実態はPONYCANYON社とは関係の無いイベントの前売りチケットを購入させることを目的とする不審なメールが、音楽事務所やミュージシャン宛に送信される事件が発生しております。

PONYCANYON様より当社に御連絡をいただき、
PONYCANYONでは、このようなメールは一切送信しておりませんとのことでした。

また当社としましても、このような勧誘メールについては許可をしておりません。

皆様におかれましては、不審なメールで被害にあわれませんよう、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

万一、被害にあわれた場合は、最寄りの警察署またはお住まいの自治体の消費生活センターへご連絡・ご相談いただくようお願いいたします。


PONYCANYONよりの注意喚起リンクはコチラ
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_TOP_1010&CMD=DSP&DSP_INFXID=474