メンバー募集掲示板

PUS/ベース・ドラム募集
大阪
Post Hardcore / Power Pop / Rock
ドラム
問わない
オリジナル
新規結成
不定期
その他
問わない
当方ギターボーカルでこの2~3年間は一人で曲作りをやってましたが、そろそろ本格的にバンド活動をしたいと思い始めましたのでメンバーを募集しております。

音楽性に関して何曲かサッと聴ける様に簡単なデモ動画を作りましたので聴いてみてください。
※インスタはこちら※
Demo Songs02
https://www.instagram.com/p/Bjjx-2UF7FC/
Demo Songs01
https://www.instagram.com/p/BjiVYcwFay6/


シンプルなポップロックからラウドロック色の強めなものブルースロックっぽいのやファンクロックぽいもの、打ち込み主体の曲もありますのでまぁまぁ広めだと思います。


歌詞は英日両方で、チューニングは基本的にドロップBです。

デモをちゃんと聴いてくれたら分かると思うんですが全パート全員でコーラスに参加してほしいです。
年齢性別は問いませんが、曲によっては女性の声が欲しい曲もあったりするので最低でも1人は女性がいて欲しいですね。

活動方針としてはメジャーとかインディーズはどうでもいいですが、やれば出来るだろうという事はどんどんやっていって形にして残していければな、と思ってます。

なので自主レーベルとかもアリかな?と思ってはいるものの、よく分かりません←

とりあえず今考えている事は「残りの人生をどう楽しく生きていくか?」ということなのでその為にも音楽を、バンドをやりたいですね。



バンド名は既に決めていてアイコンの画像がそれです。

バンド活動自体ブランクがありますし、以前はギターとしての活動しかしておりませんでしたのでボーカルとしての活動は今回が初となります。

まだまだボーカルとしては未熟ではありますが生暖かい目で見守ってくれるメンバーを探しております。

長くなりましたけど和気藹々と向上心を持って一緒にふざけあいながらも成長できる方と出会える事を期待しております。